
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログお引越し。

アメブロに引っ越しします^^

新ブログ↓
アメブロ版「natural days」


本当は、きちんとカスタム出来てから、

お引っ越しするつもりでしたが、

アナログな私は、
これではいつまでたってもお引っ越しできないなと(笑)


とりあえずやってみよう!と。



こちらのブログも残しておきますが、
アメブロの方で更新するかと思います。


どうぞ、
アメブロ版でも仲良くして下さい^^


よろしくお願い致します♪

TULLY’s coffeeのパンケーキ

月曜日から天気がどんよりですね。

どんより…?



問:「どんより」を使って、文を作りなさい。



答:私は、うどんよりそばが好きだ。




って、なんかでありましたよね(笑)




という事で朝食は、
ガッツリ食べました。


意味わかんね~ぞ!








玄関に植えたハナミズキが、
今年も咲きました。








去年はひとつしか咲かなかったのに…



すると旦那が、



「去年、バッサリ剪定したのが悪かったみたいだな!」


原因は、お前かっ(ー ー;)


来年はもっともっと咲いて欲しいなぁ~。





さて、本題。


週末パンケーキ。

今回は、
TULLY’s coffeeのパンケーキです。



たまたまショッピングモールに行って発見。


見つけたからには、
入らなきゃね。
(なぜ)


チョイスしたのは、
ミックスベリーパンケーキ。




頼んだら、
すぐに出てきたので、
あらかじめ焼いてあるのを、チン、なのかな?


パン生地は、
軽い食感。


気軽に食べれるおやつタイプ。





食感は、
しっとりというより、
ふわっとした感じでしたね。





本当に、
どこでもパンケーキが食べれるようになりましたね(^ ^)

良い事だ♪

お気軽パンケーキ♪
バンザイ\(^o^)/



今日もお読み頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ブロック塀をナチュラルに。

お家に咲いてたらいいな~、
と買ってきた芝桜。


玄関入り口に植えたのはいいんだけど…






灰色のブロック塀…。


そんなブロック塀が気になるお年頃。
(どんな年頃だ)



なので、
板壁にする事に。



土曜のお休み。
旦那と息子、かりだされるw





おかげで、
早く設置完了。




これでもいいかなと思ったんだけど、


せっかくなので、
この間作ったウッドプレートを、
ここに飾ります。



急遽、
ウッドプレート、追加制作。


今回は転写で。

切り抜くのがめんどくさくなった(笑)






文字を反転印刷して、
板に貼り付けたら、
除光液をポンポン押し付けて、転写。


なんて、簡単。

これ考えた人、尊敬します。




ブロック塀の板壁をペイントして、

さらに、ウッドプレート達を飾りつけ。



玄関入り口、

装飾完了~。



ウサギの加藤さん、
ナイスポージング。





ウッドプレート。

自分の名前をもじって、
「nako cafe」







ふふ、
お店屋さんごっこみたいだね。

開店ガラガラ♪

なんちって。



今日もお読み頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

良い週末を~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村







廃材をウッドプレートに。

今日のbreakfast。

イングリッシュマフィンLOVE。





庭の小手毬ちゃん、
つぼみ発見。




白くて可愛らしいお花。
お目にかかれるのが楽しみです。



そうそう、去年植えたブルーベリー。


ブルーベリーって、
花が咲くんですね!




あれ、何でも花は咲く?(笑)


これから実が出来るのかなぁ~。

初心者な私は、日々勉強です。





今、家にあった廃材を使って、
ウッドプレートを作ってます。


何に使うか、
どこにディスプレイするか、
まったく決まってませんが(笑)


なんとなく物作りがしたくなって。


転写か、
ステンシルか…。


まぁ、いろいろやってみましょう。


ステインで色付けした廃材に、
切り抜いた文字を両面テープで貼り付け。




あとは、その上からペイント。





はがせば出来上がり。




なんて簡単。
いや、単純?^^;



こんな、工作の時間も意外と楽しいです。


夜中に1人で楽しむ主婦…
ニヤニヤ。



次はどんなプレートを作りましょう。



今日もお立ち寄り、
ありがとうございました^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ルーバーを扉に。

芝桜が咲きだしましたね。






家に芝桜があったらいいなぁ~、
と思い、

早速、芝桜を買ってきた。

どこに植えまひょ。



それに伴い、
ちょっとお庭も模様替え。


家の中にあった、
ルーバーパーテーション。

↓過去記事



子供のおもちゃ隠しの為に作ったけど、

これを、庭の入り口の扉にしてみた。






入り口が明るくなったかな~。

やっぱ、白って偉大ですね。






自転車の田中君も嬉しそう。
( ̄▽ ̄)




本当か?(笑)


薔薇の季節ももうすぐですね。





とりあえず、芝桜、芝桜…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




今日もお読み頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

