TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログお引越し。

アメブロに引っ越しします^^

新ブログ↓
アメブロ版「natural days」


本当は、きちんとカスタム出来てから、

お引っ越しするつもりでしたが、

アナログな私は、
これではいつまでたってもお引っ越しできないなと(笑)


とりあえずやってみよう!と。



こちらのブログも残しておきますが、
アメブロの方で更新するかと思います。


どうぞ、
アメブロ版でも仲良くして下さい^^


よろしくお願い致します♪

春満開。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋の気配

明日は台風が来るそうな。

そのせいかな。
ちょっと寒い。

休日は近所に、一面ススキの原のとこがあってお散歩してきた。




ススキから、顔出せるかなぁ~って思ったら…
めちゃくちゃススキが高いでやんのw

ススキが壁になってて、
プチ迷路(笑)




ススキの迷路。
ゴールには、
一面の青い空がありました。




子供達と迷路を歩きながら、
秋の収穫。

どんぐり。



こっちは、昔懐かしい「ひっつき虫」w


ひっつき虫って呼んでたんだけど、
よく友達の洋服に投げつけて遊んでたな~。

楽しい、秋散歩でした。


台風、あまり激しくないといいなぁ~。

ブログランキングに参加しております。
よかったら、ポチッとして頂けたら嬉しいです^^
励みに頑張ります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

