TOP ≫ CATEGORY ≫ ガーデニング
CATEGORY ≫ ガーデニング
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

My ガーデン。

夏真っ盛り。

我が家の次女、オンプには厳しい季節です。




グリーンネックレスのグリネちゃん。



あまり、お水をあげないようにしてるんだけど枯れないか心配。


この間、玄関前のモゥモゥガーデンに、大量の毛虫が発生しました(笑)






私の悲鳴が、近所に響きわたったのは言うまでもなく…


夏ですね。
(−_−;)


子供が学校から持って帰ってきた、プチトマトに被害がなくてよかった。




暑い季節。
毎日の水やりだけは、忘れないようにしないとな。





ブログランキングに参加しております。
よかったら、ポチッとして頂けたら嬉しいです^^
励みに頑張ります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


多肉ちゃん。

春に寄せ植えした多肉ちゃん。

taniku1.jpg



こんなに大きくなりました(笑)

辟。鬘・_convert_20130712225148



これで、いいのだろうか・・・(^^;)
