TOP ≫ CATEGORY ≫ DIY
CATEGORY ≫ DIY
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブロック塀をナチュラルに。

お家に咲いてたらいいな~、
と買ってきた芝桜。


玄関入り口に植えたのはいいんだけど…






灰色のブロック塀…。


そんなブロック塀が気になるお年頃。
(どんな年頃だ)



なので、
板壁にする事に。



土曜のお休み。
旦那と息子、かりだされるw





おかげで、
早く設置完了。




これでもいいかなと思ったんだけど、


せっかくなので、
この間作ったウッドプレートを、
ここに飾ります。



急遽、
ウッドプレート、追加制作。


今回は転写で。

切り抜くのがめんどくさくなった(笑)






文字を反転印刷して、
板に貼り付けたら、
除光液をポンポン押し付けて、転写。


なんて、簡単。

これ考えた人、尊敬します。




ブロック塀の板壁をペイントして、

さらに、ウッドプレート達を飾りつけ。



玄関入り口、

装飾完了~。



ウサギの加藤さん、
ナイスポージング。





ウッドプレート。

自分の名前をもじって、
「nako cafe」







ふふ、
お店屋さんごっこみたいだね。

開店ガラガラ♪

なんちって。



今日もお読み頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

良い週末を~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村








廃材をウッドプレートに。

今日のbreakfast。

イングリッシュマフィンLOVE。





庭の小手毬ちゃん、
つぼみ発見。




白くて可愛らしいお花。
お目にかかれるのが楽しみです。



そうそう、去年植えたブルーベリー。


ブルーベリーって、
花が咲くんですね!




あれ、何でも花は咲く?(笑)


これから実が出来るのかなぁ~。

初心者な私は、日々勉強です。





今、家にあった廃材を使って、
ウッドプレートを作ってます。


何に使うか、
どこにディスプレイするか、
まったく決まってませんが(笑)


なんとなく物作りがしたくなって。


転写か、
ステンシルか…。


まぁ、いろいろやってみましょう。


ステインで色付けした廃材に、
切り抜いた文字を両面テープで貼り付け。




あとは、その上からペイント。





はがせば出来上がり。




なんて簡単。
いや、単純?^^;



こんな、工作の時間も意外と楽しいです。


夜中に1人で楽しむ主婦…
ニヤニヤ。



次はどんなプレートを作りましょう。



今日もお立ち寄り、
ありがとうございました^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ルーバーを扉に。

芝桜が咲きだしましたね。






家に芝桜があったらいいなぁ~、
と思い、

早速、芝桜を買ってきた。

どこに植えまひょ。



それに伴い、
ちょっとお庭も模様替え。


家の中にあった、
ルーバーパーテーション。

↓過去記事



子供のおもちゃ隠しの為に作ったけど、

これを、庭の入り口の扉にしてみた。






入り口が明るくなったかな~。

やっぱ、白って偉大ですね。






自転車の田中君も嬉しそう。
( ̄▽ ̄)




本当か?(笑)


薔薇の季節ももうすぐですね。





とりあえず、芝桜、芝桜…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




今日もお読み頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

カウンターテーブルDIY完成

ベニヤ板おもむろの、
カウンターテーブル。





やっと、ペイント終了。

板壁風にしたかったので、
板を貼り付け。







側面は、オリーブ色に。




セリアで買った、
アイアングッズを取り付け、
引っ掛けられるようにしました。


おやおや。

家政婦は見た、
ならぬ、
お犬様は見た。




様子が気になりますか?(笑)





肝心な正面はというと…





ててん











カメラ目線なお犬様…(笑)


大好きなパンケーキの写真と、
玄関にあったミニチュアを飾りつけ。








白だけじゃつまらないので、
ブルーをちょこちょこ…

全体的に明るい感じに仕上がりました。




で、恒例のパンケーキ♪






カウンターで食べる、
パンケーキは美味しいのぉ~♪





さて、
カウンターテーブルが出来ると、
後ろの真っ白い壁が気になりますな。





次はここかな♪


終わりなきDIY生活は続く。
( ̄▽ ̄)


今日もお読み頂き、
ありがとうーございました♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



カウンターテーブルDIY:装飾編

カウンターテーブルDIY。

前回、土台作りまでいきましたが、
チェアーを並べて、
なんとか使えるようになりました。




テーブルの下は、
収納スペース。




ごちゃごちゃして、
パラレルワールドなので、

家にあった布で、
イリュージョン。
あは。



おや、奥に何やら、
小人が居ますね~。





小人さん、
八つ墓村してます。






カウンターテーブルで初お食事。


最初に作ったのは、
もちろん、あれ。





パンケーキッ!!








いいねぇ~。
( ̄▽ ̄)


カウンターにパンケーキ。








いいねぇ~。





しつこい?(笑)



パンケーキのグラビア撮影してたら、
小人さん、おもむろに乱入。





…あたしの分も残してね。







でもこのカウンターテーブル、
裏がまだ…(笑)












未完成というね。
<(;゚з゚)>~♪




何色にしようかなぁ~。


それにしても、
キッチンとのこの差…


浮いてる(-_-)





カウンターテーブルDIY。
まだまだ続く!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




今日もお読み頂き、
ありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




