TOPスポンサー広告 ≫ セリアのコルクボードで。TOPDIY ≫ セリアのコルクボードで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セリアのコルクボードで。

セリアのコルクボード。






じ~~~~…









ポンッ!
(ひらめいた模様)












家にあった廃材を左右に付ける。








ステインでブラウンに色付け。







作ったのはこれ。










トレーでしっ。














同じくセリアで購入した、
ネームプレートをお飾り。












製作費200円。



チープだけど、

コルクボードだから軽くて、
子供も持ちやすい。


コルクが良い感じに滑り止めになって、
お箸も転がらないし。




家族分作って、
今度からこれで提供しようかな。




キッチンからそれぞれ運んでもらって、
さながら給食?



私も楽チンだ!

イッシッシッシw←




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

そうきたか~♪
編集
すっげ~(^O^)
そうきたか~って、感心しながらブログ見てます♪
お値段安く。
しかも軽くて、お箸も転がらない(*^^)
利点だらけですね~♪
これで、ご飯出されたら。
テンションあがります!!!
すっげ~(*^^)v
a-ki
2014年01月24日(Fri) 12:42
Re: そうきたか~♪
編集
a-kiさん

そろそろ、子供に手伝いをさせないとな~って思ってw
これなら、ご飯を持ってってくれるんじゃないかと^^

セリアのグッズは、凝ってる物は凝ってるんですけど、
こういうシンプルな物はアレンジが効いて、
いろいろ楽しめますよね♪
想像力が膨らむお店ですね^^
2014年01月24日(Fri) 15:42
No title
編集
お安くトレーが可愛く!!!
おひとりさまカフェでも素敵だし

家族分ぜひ作って給食ごっこ楽しいよー
絶対おこさまは大喜びよ(*^_^*)

セリアに行きたくなっちゃった!(^^)!
2014年01月24日(Fri) 19:38
No title
編集
サトボンママさん

こういうのあると便利ですよね( ´ ▽ ` )ノ
オリジナルマイトレー(笑)

うちの近所のセリア、
規模がそんなに大きくないので品数が少ないんですよね。
大きなセリアに私も行きたいですw
2014年01月25日(Sat) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

