TOPスポンサー広告 ≫ クリントンのパンケーキTOPおそとカフェ ≫ クリントンのパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリントンのパンケーキ

エッグスシングス
シナモンズ
カフェカイラ
ホノルルカフェ
星乃珈琲


今回は、
クリントン ストリート ベイキングです。




おひとり様なので、
カウンター席へ。




今日のパンケーキはこちら。


ブルーベリーパンケーキ。




きゃ~~~o(≧▽≦)o
待ってました!


会いたかったよベイビ~♪



このビジュアル。
ふわふわな生地。
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*




いった、だっきまぁ~す♪
\(^o^)/





ひょょょょ~~~っっ!

表面がサクッ!
中はフワッ!

こ、これはなんという食感‼︎


良い意味で裏切られましたね。


ってか、パンケーキさん、
中まで、ブルーベリーがゴロゴロじゃないですかっ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




フルーツが練り込まれてたんですね。

ブルーベリーがこんなまん丸のままのジャム、初めてですわ。

さすが青山。
高級感ハンパねぇっ~。


田舎者の私は、鼻息が荒くなるばかりです。



少し苦味というか、
深みがあるのはこのジャムのせいかな?

大人のお味。



そして、もうひとつの目的はこれ。


メープルバター♪
(≧∀≦*)ノ




メープル♪
メープル♪
メープルバター♪

ぃやっほぃ(=´∀`)人(´∀`=)


それでは、失礼して…


ぼとぼとぼとぉ~~~。






うめっΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



これですこれ。
この甘さ。

メープルバターのこの風味。

ただ甘いだけじゃないんだよね。

うまく表現できないかけど、
どこか異国に飛んで行きそ(笑)


もう、パクパク止まりましぇ~ん。



3枚串刺しの刑。




残ったメープルバターでさえ、
もったいない。





一心不乱に食す女(笑)


完食してから気づいたけど、
こちらのお店、マフィンとかもあるんですね。





お店の雰囲気も、
大人カフェ。




お店を出た頃には、
外に列が出来てました。





1,500円とちょい高めパンケーキですが、
また、行ってみたいです(*^^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

