TOPスポンサー広告 ≫ 板壁を作る「第二章」TOPDIY ≫ 板壁を作る「第二章」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

板壁を作る「第二章」

かっこよく、「第二章」とかタイトルつけちゃってますが。

単に、なかなか進まないだけというね。



リビングの一角を板壁にしようと、
今年に入ってからちまちま動いておりました。




家具をどかし、
スッキリさせたとこまでいき。





いざ、壁板作業突入!








……















で~~きたっ!













板壁じゃねぇぇぇぇ~~~~!!










いやはや(笑)

板壁からやるつもりが、
壁紙から手をつけてしまいましたw



板壁は、この左側(の予定)






ついつい楽な方を選んでしまうという。

人間の性ですね←黙れ。


ちなみに、この壁紙。
どうでしょうか。



レンガ風壁紙。


ごつごつしてなくて、
優しい色味が私的にはなかなか好きだす。

だす?




まぁ、壁紙は置いといて、
これじゃ板壁やるやる詐欺なので、
(何じゃそれ)




ちゃんと作ります!
(`・ω・´)ゞビシッ




実は、ここと並行してやっていたのですが、

もう一か所、板壁を作る箇所が。





それは、ここ。

kitchen。
きっちぇぇ~ん♪











写真の反対側。

今まで、あまり写しておりませんでした。





なぜなら…




汚いから(--)





(笑)
生活感というのでしょうか。

レンジやら炊飯器やら、
もぅ、おもむろなんですわw




春に食器棚が来る予定もあって、
一切いじってないんですよね~。




今回、本邦初公開!









汚ったな。


ある意味、ナチュラル(笑)




かっこつけても仕方ないのでね。

ナチュラルに行きましょ、ナチュラルに(笑)





まだまだ春には程遠いので、
さすがに手を加えました。





ッテッテレ~♪







でたっ!

板壁!!







タイトル通り、
ちゃんと作ってます(笑)



次回はペイント&装飾だいっ。

リアルに、
ブログとともの進行中。



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

あはははっ♪
編集
ブログみながら、一人で大爆笑(笑)
suさんの乗り突っ込み~毎度ながら、最高です(*^^)v
壁紙、いいですね~♪
私もそのレンガ風。どこかに貼りた~い!
いいないいな~(^O^)
板壁も最高ですな~♪
生活感との戦い・・・。
まさにうちも戦っております。
がんばろ~と♪
2014年01月27日(Mon) 16:12
No title
編集
レンガ壁紙可愛いなー
我が家のどこかに使いたい。。。

キッチン、、、一番 生活感でますよね
私もキッチン作り直したい所が(^_^;)

板壁は何色になるんだろう??楽しみーー
2014年01月28日(Tue) 08:53
Re: No title
編集
サトボンママさん

レンガ、良いですよね^^
ちょっとおしゃれ感でて、ズボラな私には最適w

色、まだ決めてないんですよ~(笑)
何色がいいですかね~^^

なんだかんだ、白におさまる気がしますw
白って万能ですよね。
2014年01月28日(Tue) 10:11
Re: あはははっ♪
編集
a-kiさん

ブログって孤独ですよねw
一人でボケツッコミ(笑)

レンガ壁紙、壁紙本舗で1m380円で売ってますよん♪

貼るだけで雰囲気が変わって、
最高ですね^^

キッチンは毎日使うとこだから、
なかなかおしゃれに出来ないですよね^^;
お互い、がんばりましょ♪
2014年01月28日(Tue) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

