TOPスポンサー広告 ≫ 玄関のインテリア。TOP雑貨 ≫ 玄関のインテリア。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関のインテリア。

去年の我が家の玄関。






今見ると、この頃はかなりシンプルだったなぁ~。




クリスマスからごちゃごちゃしだしたね(笑)









んで、現在はというと…



こんな感じ。























ちょっと、また雑貨が増えましたね(笑)
















リビングにあった雑貨を、
玄関に移動しました。







やはり、ガーランドはかかせないかなと。











今回のガーランドは、
ハギレを適当にぶらさげました。





私にしては珍しく、
三角じゃないガーランド。

なんか、こういうのもいいかなって思った。

よく雑貨屋さんとかで、
レースを下げてるのとか見るよね。



もぅ今年はいろんなもの、
ぶらさげていこ~ぜww






でも、玄関って大事だから。






好きなもの見て、
「いってきます。」










好きなものに迎えられて
「ただいま。」







これでいいのだ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
好きなものをみて、「いってきます」
好きなものに迎えられて「ただいま」
それ、最高ですよね~(*^^)v
うちは、同居だから~玄関は無理だけど。
その分、階段の途中にゴチャゴチャおいてます♪
ああ~なんだか私も雑貨を増やしたくなっちゃった~(*^_^*)
2014年01月29日(Wed) 14:33
Re: No title
編集
a-kiさん

好きなものに囲まれたら幸せですよね^^

ただ現実は、

踏んだら痛い子供のおもちゃだったり、
脱ぎっぱなしの洋服だったり、

食べたお菓子のゴミとかだったり…

キィィィ~~~><

雑誌のようなお部屋になかなかいきませんね(笑)
2014年01月29日(Wed) 15:06
No title
編集
飾り過ぎない、引き算のディスプレイとかって言いますが(^^ゞ
私はごちゃごちゃしてるの大好きです!!!
だから、飾り過ぎちゃう(^^ゞ

ガーランドも可愛い!!
好きなものを見て、帰ってきて一番最初に
好きなものを見て癒され(*^_^*)
すごく良いです~~。

2014年01月29日(Wed) 16:21
Re: No title
編集
ワトママさん

やっぱり、飾りすぎちゃいますよね~(笑)
本当にうまく魅せられたらいいんでしょうが、

あれもこれも、飾ってしまえ~♪
ってなって、こうなりましたw

ガーランドは本当に気まぐれで作りました^^;
配色とかもよくわからないので、
ただただぶらさげてます(笑)
2014年01月29日(Wed) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

