TOPスポンサー広告 ≫ クリスクロスのパンケーキTOPおそとカフェ ≫ クリスクロスのパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスクロスのパンケーキ

crissscross(クリスクロス)のパンケーキ。
食べに行ってきました。

メトロ表参道駅より徒歩1分。

青山の都会の中とは思えない、
緑豊かなとこにあった。




行ってみたかったパンケーキ屋さんのひとつ。







中に入ると、
落ち着いた感じの内装。







この間行ったクリントンのお店が、
すぐ近くにある。

向こうはThe都会!
洗練された街の中にある感じ。

同じ青山にあるのに、
こっちは一変して、時間がゆっくり感じた。

アットホーム?というのでしょうか(笑)

庶民な私は、とっても落ち着きます。


注文したパンケーキはこちら。


バターミルクパンケーキ。





なんと、600円!

ひょょ~~~!!


すぐそこのクリントン、1,500円だったよ?

やっぱり、土地代じゃないんだねw


思わず、ソーセージをトッピングしてしまったいっ。




ホイップとかジャムとかじゃなく、
パンケーキにソーセージな私(笑)





いざ実食!







ぬぅぉぉぉ~~~~!!

なんて、優しい触感!


厚みがあるのに、それをまったく感じさせないなめらかさ。


そしてお値段はリーズナブルなのに、お味は

超リッチ!




ふふ。
我ながらうまい事言うね。
(-▽-)←



あまりの柔らかさに、
手が震えて、ブレてしまったよ。






だって、厚みがあってもなめらかで柔らかい。
なかなかないよ~?w



無駄にタワーにしてみる…






生地は、噛めば噛むほど甘さが口の中で広がって…

ぽわわわ~~ん。
ってなりました(笑)




これ、何もかけずに食べても美味しい。



こんなパンケーキ作りたいなぁ~。

レシピ、教えてください(真顔)




そうそう、
店員のお姉さんが「カブのスープ」をおすすめしてたので、
こちらも注文。




口あたりがよくて、
カブの触感もあり、

とっても美味しかったです^^


こういうの、
おうちカフェでだしたいやね。


もう一度行きたいな。

そう思える、幸せになれるパンケーキ屋さんでした^^




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
本当にパンケーキ、お好きなんですね~♪
しっかし、フワフワ感が写真から伝わってきます(^O^)
おうちでも、このフワフワ感が簡単に出せたらいいのに~
見てたら、お腹減ってきました(笑)

a-ki
2014年01月30日(Thu) 21:03
No title
編集
美味しそう~~~
青山なのに都会ーーーーって感じじゃないカフェで
木々に囲まれてほっとできる!
素敵な場所ですね!!

リーズナブル^m^
カブのスープ美味しそう(*^_^*)


2014年01月31日(Fri) 08:41
Re: No title
編集
a-kiさん

なんか、去年くらいからハマりだしましてw
小麦粉食品ばかりで、太りそうです^^;

ほんと、こんなパンケーキ毎日食べられたら幸せだろうな~♪

近い味ならなんとか出せるんですけど(笑)
なかなかお店みたいにはいかないもんですね。

2014年01月31日(Fri) 10:30
Re: No title
編集
サトボンママさん

カブのスープ、美味でした^^
なかなか、おうちでカブのスープなんて作らないですからね。

スープなんて、もっぱらインスタント…

都会の街なみも好きですが、
やっぱりこういうとこのが落ち着くものですね^^
2014年01月31日(Fri) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

