TOPスポンサー広告 ≫ ウンベラータとドーナッツTOPおうちカフェ ≫ ウンベラータとドーナッツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウンベラータとドーナッツ

休日ランチは、
子供のリクエストで、
オムライスです。




豆乳で作ると、
ふわふわ~。




豆乳といえば、
豆乳でドーナッツを作りました。






ド~は、ドーナッツのド~♪



実は生まれて初めて作ったw


オールドファッションより、
エンゼルフレンチのような、
ふわふわのが好きです。


材料を全部入れて、
後は、ホームベーカリーにおまかせ♪


形を作って、発酵。




油節約で、
1個1個、地道に揚げた。






豆乳で作ったので、
ちょっと甘さ控えめな気がします。




でも、この食感。
たまらんたい♪
出来たては、なおイイ\(^o^)/

今度は、ドーナッツにトッピングとかしてみよ♪




我が家にウンベラータちゃんが来ました。


皆さん、ご存知ですかねこの名前。


私はインテリアにハマりだしてから、
知りました。



はじめまして。

我が家の、
ウンベラータちゃんです。


















観葉植物です(*^^*)





うちのは、まだまだ小さいけど。

すくすく育つと、大人の身長を軽く超えます。



ハートの大きな葉っぱが、
とても愛くるしいです。





これが、欲しくて欲しくて。

でも、欲しいサイズのウンベラータちゃん。
普通に1万とか…(笑)


だから、育てる事にしました!



サボテンすら枯らす私が、
果たして育てられるのでしょ~~うか!




見守って下さい(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ドーナツ、美味しそ~(*^_^*)

ウンベラータ!可愛いですよね
育てたらいいんだよね!!
大きくできたらさらに愛情もわくよ~。


2014年02月02日(Sun) 09:48
Re: No title
編集
サトボンママさん

ウンベラータ育ちまくすね~^^:
だいぶ、不安な私ですw

植物って本当に難しくて、若干苦手意識。

でもすくすく育って欲しいので頑張ります!

ドーナッツ、ちょっと極めたくなりました^^
2014年02月03日(Mon) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

