TOPスポンサー広告 ≫ 簡単バレンタインピザTOPおうちカフェ ≫ 簡単バレンタインピザ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

簡単バレンタインピザ

もぅすくバレンタインですね。

娘が、そわそわしてます。

どんなチョコにしようか、
考えてるのが楽しかったりしますよね(*^^*)


なので、
バレンタイン仕様のピザを作ってみました。


テテン♪











見た目もそれっぽくて、
なかなか良い感じ♪
と、自画自賛で娘に見せたら一言。





「これじゃ、渡せない。」




チーン。
(;゚Д゚i|!)




ごもっとも。





バレンタインピザは、
かなり簡単です。


まず、通常通りピザ生地を作ります。
市販可。


ソースは、
マーガリンとイチゴジャム。





最強のデブコラボですね。←こら


焼いたら、
好きなチョコをトッピング♪


私はこちらを活用させて頂きました。







楽~♪(笑)





ブルーベリーがないバージョン。











おうちバレンタインにいかがでしょうか(笑)



余った材料でこちらも。

結局パンケーキな私。






甘~~~~~いwwww




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

suさんへ
編集
何これ~♪
すんごいおいしそ~う(^O^)
見た目にもテンション上がりますね♪
デザートピザ、作ったことがないので~
作ってみようかな~(*^^)v
これも、ぜ~ったいおいしいよ~!
いつもステキなお料理♪参考になりま~す♪
2014年02月03日(Mon) 14:45
Re: suさんへ
編集
a-kiさん

ただ、できあいの物を盛っただけの手抜きピザww

しかもプレゼント向きではないですね^^;

そして、熱々のピザにのっけるとチョコがすぐ溶けます(笑)
お気を付け下されw
2014年02月03日(Mon) 15:39
No title
編集
甘いデザートピザ~~~
大好きです(*^^)v

ホットケーキミックスの生地で
息子はにチョコ入れてタコ焼きしておりました(^^ゞ
すでに、タコじゃないな(笑))

女子たちがそわそわしてる中
自分チョコを求めお店ウロウロする私です

パンケーキも美味しそう~~~!!!
2014年02月04日(Tue) 09:01
Re: No title
編集
サトボンママさん

たこ焼きチョコ!
いいですね~^^

うちも小さいけど、たこ焼き器あるのでそれやってみようかな~♪
当たりがチョコっていう、ロシアンルーレット的なものにしてw

私もチョコはあげるより、自分で食べたいといつも思ってしまいます(笑)
2014年02月04日(Tue) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

