TOPスポンサー広告 ≫ 板壁を作る「第三章」TOPDIY ≫ 板壁を作る「第三章」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

板壁を作る「第三章」

きました、板壁を作るシリーズ。

勝手にシリーズ化。



前回はキッチンの生活感隠しに←オイッ

板壁を設置しました。







その壁の装飾がやっと完了しましたぁ。








せいっ













これまた、だいぶごちゃごちゃしだしましたね~(笑)






昨日、アップしたガーランド。
ここに飾っておりやす。






キッチンの小物達をディスプレイ。







何気にこの照明がお気に入りです。





鏡に、雑貨が映るのも好きです。





この先がちょうど、キッチン。





キッチンの入り口。
私の作業場ってとこですかね。


手前のテーブル。





実はこのテーブル。
折り畳み式。


広げるとこんな感じです。





ここで食器を並べて、盛り付けしたり。
ミシンをしたり。



私の居場所です(笑)






さて。
なんとか、ここの板壁も完成したので。



次はいよいよ、こちらの板壁ですかね!





待ってろよぉぉ!


そのうち、取りかかるからな~(((( :ー ー)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

わあ~☆
編集
随分、印象がかわりましたね~(^O^)☆
隠さなくても、綺麗なキッチン周りじゃ~んって思っていましたが・・・。
板壁+ディスプレイが更にいい♪
こりゃ~毎日眺めては、ニヤつきそうですね~(*^^)v
2014年02月05日(Wed) 20:08
No title
編集
可愛い~~!!
板壁にガーランド^m^

こんな場所でごはん作ったり~
おひとり様カフェしたり~
雑貨眺めたり~
ミシンでチクチクしたり~
楽しそ(*^_^*)
2014年02月06日(Thu) 09:02
Re: わあ~☆
編集
a-kiさん

意外と作っちゃうと満足して、
あまりにやけなくなっちゃうんですよね~(笑)

作る過程はおもしろいんですけどw

なかなか取り掛かれなくて時間かかったせいもあるのかもしれませんが。
DIYする時は、集中してやりたいもんですね(笑)
2014年02月06日(Thu) 13:30
Re: No title
編集
サトボンママさん

本当はサトボンママさんのように、
アトリエ的なものが欲しいんですけどね^^

でも、これくらいが私にはちょうどいいのかもしれません。
やっぱり自分のスペースがあるって嬉しいですね^^

これからもっと使いやすくしたいと思います♪
2014年02月06日(Thu) 13:32
オシャレ〜
編集
本当に器用ですね^_^
壁紙って、ホームセンターにありますか?
2014年02月11日(Tue) 23:02
Re: オシャレ〜
編集
まろんちゃん

あると思うけど、
そんなに種類がないかなぁ〜。
あたしは、壁紙本舗さんっていうネットショップで買ったよ(*^^*)
これは1m380円で、3m買ったから千円ちょっとで買えた。
お気に入りの壁紙に出会えるといいね(*^^*)
2014年02月12日(Wed) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

