TOPスポンサー広告 ≫ 板壁を作る「第四章」TOPDIY ≫ 板壁を作る「第四章」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

板壁を作る「第四章」

とうとう第四章まできましたね~。

板壁やるやる詐欺。
あ、詐欺じゃないかw



飽きっぽい私が、
なんだかんだ続いてるDIY。



インテリアにハマり出して、
一年くらい?
ですかね。


いろんな方の素敵なインテリアに刺激され、


こういう雑貨、好きだな。

こういう家に住みたいな。



なんて思いながら。
自分なりの理想を模索してきました。



料理にしろ、
ハンドメイドにしろ、

DIYも。

好きなんでしょうね。
物づくりが。

本当にそれだけなんですよ?(笑)


楽しいとか、
ワクワクとか、

こういう気持ちはずっと持ち続けていきたいな。




私がいろんな方のインテリアや生活に刺激されたように、

私の日々の出来事が、

誰かの刺激になれたら、

とっても嬉しいです。




なんなんだ、
この冒頭は(笑)







さてと。

目に止めて頂き、
時々読んで頂いてる方々に感謝して、


板壁作り、
頑張りますか!



リビングの板壁、
積み上げて板を打ち付けるとこまで終わりました。







いくら持家とはいえ、
あまり、壁にぶすぶすネジで穴を開けたくなかったので、


3枚一組で、
上下に2個ネジで止めております。


あと、念の為裏に両面テープ。

板同士はタッカーで、
ホッチキスのようにパッチンパッチン、
つないでおりやす。



いよいよ、
ペインティング!



やるぞ、
やるぞやるぞ~~~~!




そいやっさ!









3分後。







あ~めんどくせぇ~…









本当に、
持たない女ですね。




壁紙との際どいところは、
こうしてクリアファイルで阻止。





養生テープやシートは使いまテン!

めんどくさい。
↑結局それ。




さぁ~、
私のペイントはいかにっ!





次回、いよいよ最終章か~~~っ!?





↓押しても押さなくてもいいんですが、
押してくれたら、二度見する程度に喜びます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは♪

本格的な作業に感心するばかりです♪
どんな風に素敵になるのかワクワクしながらみてま~~す^m^♪

↓スフレ・オ・ショコラ
美味しそう~~~♪私のレシピノートに加えさせてもらいました(*^^)v
あ~ただいま確定申告作業中のため、何も出来なくてあれもこれも作ってみたくてウズウズしてます(笑)
2014年02月13日(Thu) 14:40
こんにちは^_^
編集
本当に器用ですねぇ〜(≧∇≦)
惚れ惚れして感心するばかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
凄いなぁ*\(^o^)/*
2014年02月13日(Thu) 14:44
待ってました♪
編集
第四章♪
待ってました~☆
そして、写真はムスメさんが撮ったのかな?
毎回感心な文章力に この写真のアングルが絶妙(*^^)v
完成、楽しみで~す♪
2014年02月13日(Thu) 17:40
Re: No title
編集
ワトママさん

確定申告!!wwww
それは大変(^^:)

私のなんて、全然本格的じゃないですよ~。
ズブの素人作品…(笑)

ワトママさんの料理に比べたら、
私のなんて、おままごとレベルですから!
ぜひ、改良に改良を加えて、
美味しいのお願いします^^♪
2014年02月13日(Thu) 17:47
Re: こんにちは^_^
編集
まろんちゃん

誰でも出来るって~~!

写真だとわからないけど、
実物見たら納得するよww

基本も知らない素人が、
ネジやらノコギリやらいじるとこうなります(笑)
2014年02月13日(Thu) 17:49
Re: 待ってました♪
編集
a-kiさん

そうそう(笑)
中学生の娘とっつかまえて、
雰囲気が伝わるようにw

やっぱ文だけじゃ伝わらないだろうな~みたいなw

完成…
するといいなぁ~^^;
2014年02月13日(Thu) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月13日(Thu) 23:18
Re: No title
編集
上記のコメントを下さいました、O様。

すみません!
何故かメールが返信出来ないので、
アドレス記載してまたご連絡頂けると助かります^^;
ごめんなさい。
2014年02月14日(Fri) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

