TOPスポンサー広告 ≫ ダンボールを雑貨にリメイク。TOPハンドメイド ≫ ダンボールを雑貨にリメイク。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンボールを雑貨にリメイク。

今日はバレンタイン。


作りました!
(`・ω・´)ゞビシッ




*スフレ・オ・ショコラ*
デコ盛りバージョン♪






カップのもあるよ。
( ´ ▽ ` )ノ






作り方は、
前回紹介したスフレに、
イチゴを盛っただけ(笑)


しかも雪が降って、
ホワイトバレンタインになった。
凄~い♪
\(^o^)/




ホワイトデー。
どうか、お返しがきますように。
( ̄人 ̄)←見返り切実




ダンボールで、とある雑貨を作りました。


それは、
アルファベットのウォールオブジェ。

って、名前あってるかわかんないけど(笑)



まず、文字をプリント。




それをもとに、
ダンボールを切り抜き。






あとは、好きな布をボンドで貼り付け。




念のため、
裏にテープか何かで補強するといいかも。



で、
出来上がり~♪






いろんな文字で作ると、
楽しいよ\(^o^)/




出来たアルファベットは、
あそこに飾っちゃいます!



( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ





↓押しちゃう?押しちゃう?

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

気になる〜
編集
相変わらず器用で、オシャレで惚れ惚れです♡
どこに飾るかな〜!
気になる〜!!(≧∇≦)
2014年02月14日(Fri) 22:06
No title
編集
ダンボールに布?!
思いつかなかった~(ー_ー)!!
ダンボールあるある♪
布あるある♪
是非マネっこさせて~(*^_^*)下さい☆
子ども部屋につけたいな~♪
2014年02月14日(Fri) 22:09
Re: 気になる〜
編集
まろんちゃん

プチプラ雑貨大好き\(^o^)/
お金をなるべくかけずに、
いかに楽しむかw
と言いつつ、
お金に余裕がある時は、
無駄に雑貨買っちゃうんだけどね(笑)
2014年02月15日(Sat) 16:04
Re: No title
編集
a-kiさん

こういうの子供部屋に持ってこいかも!
\(^o^)/
ぜひぜひ、
お子ちゃま達と製作して、
飾っちゃって下さい〜♪
本当は、ちゃんとした文字のやつを飾りたかったんですがお金がなかった(笑)
苦肉の策からうまれた雑貨ですw
2014年02月15日(Sat) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

