TOPスポンサー広告 ≫ 板壁をつくる「最終章」TOPDIY ≫ 板壁をつくる「最終章」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

板壁をつくる「最終章」

とうとう、
最終章です。


起きて下さ~い。





リビングのこの部分。




この部分を板壁にしようと思いたったのが去年。

年明けに家具をどかし、
スッキリさせてからが長かった(笑)




大雪の中、
完成しました。



良く頑張った自分!
(T ^ T)






板壁作り、最終章。





ついに完結!







デデン!
















どうでしょうか(笑)



これが、




こうなったわけで…




ジュン…


誰がジュンやねん!

キツネとか出てくるかっ!



と、軽く変なノリツッコミも入れつつ…


楽しんでいきましょう。




昨日の記事で作った、
アルファベットのウォールオブジェ。

こちらに装飾。




Hello~♪





小窓風の枠。




実は、以前友人から頂いた障子。




リースは、去年アジサイのフェイクを分解して作ったもの。







今回のDIY。

まったくと言っていい程、
お金をかけずにやりました。


板壁の板も、
工事現場の廃材を頂いたもので(笑)


友人から頂いた障子。
ダンボールのリメイク。
そして、廃材。


ローリスクハイリターン。



プチプラ万歳!
\(^o^)/



今日まで、
私の板壁シリーズにお付き合いして頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m



私の記事が、
誰かの参考になっていたら、
とっても嬉しいです。



また、これにこりずに、
遊びに来て下さいね(*^^*)




では、最後に。

ゴホン。





↓失敗作です。













私はこれを、
中学生の娘に突っ込まれるまで、
まっっったく!
気づきませんでした…。




間違いに気づかなかった、
そこのあなた。

はい、あなた。


罰として、下をポチッとして下さい。
( ̄▽ ̄)
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

こんばんわ★
編集
おっされ〜(≧∇≦)!
センスばっちりばっちり\(^o^)/
ダッフィーが座ってる椅子も手づくりですか?
ヤッパリ、コタツに被せた木目の板がお気に入りです!
あと、リースメッチャ欲しくなりますわぁ(≧∇≦)
2014年02月15日(Sat) 22:16
No title
編集
失敗作?!
気のせい、気のせい(笑)
いや~ん♪
いいじゃないですか~(*^^)v
やっぱりDIY,最高♪
うちも、どこかいじりた~い(*^_^*)
2014年02月15日(Sat) 23:17
Re: こんばんわ★
編集
まろんちゃん

ダッフィーの椅子は売ってるものだよ~^^
さすがに椅子とかは作れない(笑)

コタツの木目板。
ただ乗せただけだから簡単だよ~♪
リースも作ってみるといいよ^^
1個つくればどんどん作れちゃうよ♪
2014年02月16日(Sun) 09:52
Re: No title
編集
a-kiさん

頭が悪いのがバレましたねw

浮かれ気分で娘に見せたら、
指摘されましたw

ドイツ語だと言えばよかったかな(笑)
2014年02月16日(Sun) 09:54
No title
編集
気持ちよさそうーに寝てますね
添い寝したい^m^

可愛い~ハロゥ~~(笑))
リースも窓も素敵です

間違って作ったAは???
どこ行ったの?せっかく作ったんだから
別の場所へ~(*^^)v
Eより作るの大変でしたよね(^^ゞ

2014年02月16日(Sun) 13:44
Re: No title
編集
サトボンママさん

我が家のお犬様は、
旦那の隣が一番好きなようです。
旦那が居る時は、他の家族が呼んでも来ません^^;

良くぞわかってくれました。
そうなんです!Aが一番めんどくさかったんですww
Aは玄関の雑貨に、
そ~っと仲間入りしました(笑)
2014年02月16日(Sun) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

