TOPスポンサー広告 ≫ おうち雑貨TOP雑貨 ≫ おうち雑貨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうち雑貨

朝10時過ぎ。

我が家の病原菌。
インフル息子が起床。

おめざに、
イチゴジャム蒸しパンを作ったのに。




息子が放った言葉は、



「鮭おにぎりが食べたい。」





ぬぅわぁにぃ~っ⁉︎
(ΦдΦメ)







病人、病人…

っと自分に言い聞かせて、
鮭おにぎり。
出してやりましたよ。



今日も絶好調、寝癖王子です。




ちょっと元気になったもんだから、
朝から寝癖王子は、
とってもうるさいです。



お仕事にも行けないので、
ここ数日、
おうち事をちまちま。


最近、
旗ガーランドに、
もう一つ重ねてぶら下げるのが好きだったりします。



こうして、
シンプルでなくなる私のインテリア。


玄関のインテリアも、
何気に雑貨が増えてたり、
増えなかったり、
ラジンバンダリ…


古っっっ!
Σ( ̄□ ̄;)






ごちゃごちゃし過ぎて、
何が増えたんだか、
さっぱりですな(笑)



なんか、
ぶらさがってますね。







もともと、
リビングに飾ってあった小物。
玄関に追いやり…
もとい、一時避難。


リビングDIY。
新たに始動します。


多分…



小物さん達。
ちょっと待っててね(笑)





横で、
少し元気になった小さいおじさんが、
何やらぶつくさぶつくさ…

あ~早く、
学校に行ってくれ。
(ーー;)



早く治せよ&インフル移るなよポチ↓
よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ〜
編集
相変わらず美味しそうな物作りますわぁ〜(≧∇≦)
本当蒸しパン大好きな、まろん★にはヨダレたらたらでしゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年02月17日(Mon) 14:30
Re: こんにちわ〜
編集
まろんちゃん

あたしも蒸しパン好き( ´ ▽ ` )ノ
美味しいよね♪
次はお芋蒸しパンでも作ろうかな。
とりあえず食べたい(笑)
2014年02月18日(Tue) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

