TOPスポンサー広告 ≫ キッチン配置換え。TOP雑貨 ≫ キッチン配置換え。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチン配置換え。

今朝、仕事に行く時。

玄関でふと目についた、
ニワトリ夫婦。







このぼてっとしたフォルムが可愛くて、
思わず吹き出してしまった。




自分で置いといてなんだけど(笑)



ふふって、
笑いながら出勤。





休みの間、
キッチンの配置換えをしました。








↓昔のキッチン。





さほど変わってないか(笑)


食器が増えたり、
最近お菓子作りをしたりで、
ごちゃごちゃしてたのを使いやすく整理整頓。



今まで、袋のままだった粉類。

瓶につめかえて、
タグ付け。




「sugarじゃないの?」
と、突っ込まれた。






‼︎∑(ΦдΦ;)


……




強行。






おしゃれ<わかりやすい

(本当はただのバカ)



バジルやスパイスなどの小瓶は、
戸があるところに隠ぺい。

隠ぺい?




カラフルな入れ物なんでね。

本当なら、詰め替えとかすればいいんですけどね~。


<(;゚з゚)>~♪





いろんな物を詰め替えたいそこのあなた。
↓どうぞ、ポチッとしてやって下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Comment

suさんへ♪
編集
今、流行ですよ~「sato」(*^^)vなんてっ(笑)
日本人、satoの方が分かりやすい♪
タグ!!いいですね~☆
タグフェチには、たまらんっ(^O^)
うちもタグ、つけたくなってきた~!!
探そっ♪
2014年02月19日(Wed) 13:49
No title
編集
わかりやすい方がいいから
SATOのほうがいい~~(*^_^*)

ガラス瓶にタグって可愛いですよね~

我が家もカラフルなものは全部引き出しの中!!!
2014年02月19日(Wed) 14:27
こんにちわ〜
編集
粉物の瓶は無印ですか〜?
2014年02月19日(Wed) 16:14
Re: suさんへ♪
編集
a-kiさん

ぃえいっ♪
流行最先端www

a-kiさんはえらいですよね~。
整理整頓出来てるし。
しかも可愛い^^
私も見習って、頑張りまっす♪
2014年02月19日(Wed) 16:29
Re: No title
編集
サトボンママさん

でも、料理の調味料ってほとんどカラフルな物が主流ですよね(笑)

SATO。
SHIO。

バンザイww

2014年02月19日(Wed) 16:31
Re: こんにちわ〜
編集
まろんちゃん

ううん、全部100均だよ。
(^^)
2014年02月19日(Wed) 16:32
No title
編集
オシャレでわかりやすく整頓されてて素敵です♪

コーディネーターのお仕事してもOKですね(*^^)v

我家のゴチャゴチャなキッチンもおねが~~~い(笑)
2014年02月19日(Wed) 17:55
編集
100均〜(≧∇≦)
危うく無印で高いお金払うところでした!
100均行きます^ - ^
2014年02月19日(Wed) 18:15
Re: No title
編集
ワトママさん

コーディネートは、
コーデネート( ̄▽ ̄)
すみません(笑)
ワトママさんは、美味しい料理を沢山作るから、
どんなキッチンなのか気になります(^ ^)
きっと使いやすいんだろうな♪
今度参考にさせて下さい(´∀`人)
2014年02月19日(Wed) 22:48
Re: タイトルなし
編集
まろんちゃん。

あたし、雑貨とか高いものは買わないよ(笑)
あ、ダイソーにはこのビンない。
キャンドウとかセリアとかのが、
可愛いビンいっぱいあるよ( ´ ▽ ` )ノ
2014年02月19日(Wed) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

