TOPスポンサー広告 ≫ カッテージチーズケーキと腰壁と…。TOPおうちカフェ ≫ カッテージチーズケーキと腰壁と…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カッテージチーズケーキと腰壁と…。

昨日4つ上の姉が、
レトルトカレーをくれるというので、
会社をぬけて一緒にランチした。


大量のレトルトカレー。



見るからに美味しそう。
ずっと、バーモントカレーだった我が家には新鮮。


しかもこの袋が二つも。

えさこらと持って帰社。



途中、チラチラと視線を感じたような…。


その理由が、会社に戻ってからわかった。



後輩に、
「凄い袋ですねw」


と言われ、

カレーに気を取られて、
まったく気にしなかった袋を、
思わず二度見。




その袋がこちら、













オマイガッ!



なんだ、
この屈強なメンズはwww



バラエティー番組でよく耳にする、
エッチな声の効果音が聞こえましたね。

わぁお~





なんか、
ほれほれ~♪
って言ってそう…。





これを持って、
私は駅前を颯爽と歩いたわけですね。


欲求不満かっていうね。
(やめなさい)






さて、まともなブログに戻しましょうw



カッテージチーズを使った、
チーズケーキを作りました。









これ、めちゃくちゃ簡単でした。



材料:
カッテージチーズ 100g
生クリーム 80g
砂糖 60g
卵 2個
薄力粉 20g
レモン汁 大さじ1


材料を全部ミキサーに入れて、
まぜたら、後は焼くだけ~。


170度で40分くらい…
だったかな?
(急にアバウト)


口あたりなめらか、
爽やかで優しい甘さのケーキです^^

3時間程度冷やして召し上がれ♪









腰壁の現状。






いつも通り、
マスキングテープと両面テープで貼り付け。






今週末には仕上がるといいな。




今日も読んで頂き、
ありがとうございました^^


↓ほれほれ~♪と、ポチッとしてくれたら嬉しいです。
(居るのか!?ほれほれ~♪って押す人、居るのか!?)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



Comment

ほれほれ~♪
編集
超~イケメン(^O^)
久々、みてないわ~(笑)
今日のブログは、イケメンにケーキに腰壁に~豪華ですね(*^^)v
特にイケメンを見れて午後もがんばれそ~♪
それにしても、なぜそんなにカレー?!(笑)
2014年02月21日(Fri) 12:21
No title
編集
セクシーな紙袋~(笑)

ミキサーで混ざるだけのチーズケーキ
私も良く作ります!!!
チーズケーキ大好きだし、混ぜるだけだし(*^_^*)

2014年02月22日(Sat) 14:46
Re: ほれほれ~♪
編集
a-kiさん

ほれほれメンズ、好みですかww
まぁこの胸板とこのフェイスならよだれもん…
きゃぁ〜♪
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
レトルト、ダンボールでもらったみたいでw
もらった日から毎日食べてます(笑)
2014年02月22日(Sat) 15:25
Re: No title
編集
サトボンママさん

入ります?
セクシーホレホレ袋(笑)

このチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです!
\(^o^)/
カッテージチーズじゃなくても大丈夫ですよ♪
辛口なうちの子供も旦那も大絶賛してくれたので、
間違いないと思います(笑)
2014年02月22日(Sat) 15:28
うまそ〜
編集
まろんチーズケーキ大好きなんですけどぉ〜(≧∇≦)
これ一個イけちゃいそうですわぁ♡
2014年02月22日(Sat) 18:07
Re: うまそ〜
編集
まろんちゃん

いけるね。
まるまる一個食べれちゃうね\(^o^)/
その後は脂肪に変わるけど(笑)
2014年02月23日(Sun) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

