TOPスポンサー広告 ≫ 腰壁完成。TOPDIY ≫ 腰壁完成。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腰壁完成。

腰壁、実はお家DIYで1番最初にやりたかったものだったんです。

でも何故か作るまでに、
一年半もかかってしまった(笑)


いやぁ~。

どこかを腰壁にしようと、
思っていたんです。

いざやると、
…どこを?
みたいな(^_^;)


今回もここでよかったのかどうか。


でもやる前は、
ここ物足りない気がしたんですよね。





付けてみて、
物足りなさがちょっとはなくなったかなと↓









板をマステ+両面で貼り付けて、




ペンキを塗って、
ステインで色付けした木を付けて完成。







素人仕上げですみません。

大目に見てください(笑)





最近こういうDIYをしてると、

娘がちょこちょこ写真を撮って、
同級生の子達に見せてるみたいで、


なんか、ちょっと嬉しい(*^^*)


自分の家を友達に見せられるって、
良くないですか(笑)

あたしなんて、
恥ずかしくて友達とか呼べなかったもんな~。



私も写り込んでますけど?w





顔出しNGなんで。
って言ったら、
バカじゃんって言われましたw





今日も読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

ナイス♪
編集
以前のもシンプルで良かったけど~
腰壁あると、また雰囲気違いますね(*^_^*)
そして、そのスペースで作業~★
憧れます♪落ち着きそう(^.^)
しかし、suさん・・・。
若い♪
とても、中学生のお子さんがいるとは思えない♪
うらやましい~♪
2014年02月22日(Sat) 22:53
No title
編集
可愛い~~素敵な出来上がり!(^^)!

素敵空間でチクチクミシンもはかどりますね~

美人のお母さんで、DIYもできて
お菓子も美味しく作っちゃうから
写真撮ってお友達に見せたいんだろうなぁーーー

うちの息子は、また変えたの?くらいの反応しか
ありません・・・(-_-)/サミシイ。。。
2014年02月23日(Sun) 11:25
Re: ナイス♪
編集
a-kiさん

いやいやいや、
写真じゃわかりずらいですからね。
そこそこいいおばはんです(笑)
腰壁にしてからだいぶ部屋らしくなったというかw
飾ってあるものの違和感が少しなくなったように思います(*^^*)
2014年02月23日(Sun) 19:51
Re: No title
編集
サトボンママさん

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
美人ママ…w
私にはおこがましいお言葉w
いやいや、
私そんなに出来る母じゃないっす。
自分の好きな事以外、
まっっったく動きませんからね(笑)
ちなみに昨日の夕飯、レトルトカレーです( ̄▽ ̄)
2014年02月23日(Sun) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

