TOPスポンサー広告 ≫ 星乃珈琲スフレパンケーキTOPおそとカフェ ≫ 星乃珈琲スフレパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星乃珈琲スフレパンケーキ

お犬様、
不思議な寝方をしております…


ギロチン?





星乃珈琲、再来してきました。


以前は、スフレパンケーキを食べましたが、




今回は、
キャラメルりんごのスフレパンケーキ。








うひょ~
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

外は、サクッ。
中はふんわり~。




ありがちなコメントしか出来ず、
あい、すみません。


いつも通り、
ハニーに溺れる。




煮たったりんごに、
ニタり….。




周りのキャラメルが、
ほろ苦い大人な味を出していて、
さらにアイスが溶けて、
甘さがじんわり広がる…

そう、美味!!

結局その一言(笑)




今回は、もうひとつ…
(どんだけ)


ココットに入った、
スフレパンケーキwithバニラソース添え






ぃやっほぅ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これ、絶対うまいよ~。
。・゜・(ノД`)・゜・。
なぜ、泣く。






外はこんがり焼けているのに、
中は、とろとろ半熟…




半生じゃないよ、
半熟だよ。





このバニラソースがまた…





白旗…


ココットの内側に、
砂糖がまぶしてあって、

ふわとろの中にも、
違う食感が味わえて、
とっても美味しかった。

これ、お家でも作りたいな~♪



作れるものなら、
作ってみやがれ!
↓な、ポチお待ちしております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

ヨダレ〜
編集
何だこのトリプル♡!
めっちゃ食べたくてヤバすぎる(≧∇≦)
ココットのチーズスフレ!ヤバス♡
まろんは今日チョコレートフォンデュにしましたぁぁo(^▽^)o
2014年02月25日(Tue) 19:42
No title
編集
いいなぁ~
星野珈琲まだいったことがありません!!!
田舎にはないし・・・(-_-)
パンケーキ美味しそう~~
スフレも美味しそう~~

犬って辛くないの??って思う体制で
寝てますよね(笑)
2014年02月26日(Wed) 08:22
Re: ヨダレ〜
編集
まろんちゃん

チョコフォンデュ!
いいな♪いいな♪
チョコフォンデュ♪いいな♪
ココットってのが、なんかいいよね^^
またソースをかける食べ方がナイスww
2014年02月26日(Wed) 10:09
Re: No title
編集
サトボンママさん

うん、うちの犬いまだに仰向けで寝ます…w
尾股、おっぴろげ(笑)

星乃珈琲、けっこういろんなとこでオープンしてるので、
そのうち、近場にできるかもしれませんよ?♪

パンケーキ屋さんは都会じゃなくても美味しいお店とかいっぱいありますからね^^
全国まわりたいくらいですw
2014年02月26日(Wed) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

