TOPスポンサー広告 ≫ 手作りドライリース。TOPハンドメイド ≫ 手作りドライリース。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作りドライリース。

久しぶりにリース作り。





完成したのがこちら。




鳥の巣リース(笑)







キッチンにぶら下げております。








上から見るとこんな感じ。








去年、庭で咲いてたアジサイ。

ドライにして飾っていましたが、
少し使いました。





あとは、
かすみ草のドライと、
ペッパーベリー。
フィンランドモス。
カーリーモス。
ポプラコーン…


あ!あとピスタチオの殻(笑)


ピスタチオ食べてたら、
なんか捨てるのもったいなくなって…w





レースもたらしてみた。





こういう飾り方すると、
リースもまた、
楽しいものですね。






鳥の巣をイメージしたから、
鳥でものせるかなw




今日もお読み頂きありがとうございました。
鳥の巣リース、いぃじゃ~ん♪
と、思って頂けたらポチッとしてやって下さい↓
調子にのります。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

suさんへ♪
編集
リースをこう吊るしましたか~(*^^)v
この発想は、なかったな~♪
でも、suさん~器用ですよね。
リース・・・作ってみたいけど、私にはできなそうです(T_T)
繊細だわ~☆
suさんのセンス、love(笑)
2014年02月27日(Thu) 13:24
a-kiさんへ♪
編集
a-kiさん

センス!ww
そんな素敵なものないです^^;
フェイクが主流の私には、
リアルドライはかなり気を使いましたが、
これ、ぐちゃぐちゃに盛ってるだけで1時間もあればできますよ^^

途中で、なんじゃこりゃってなりましたもんw
2014年02月27日(Thu) 14:16
No title
編集
かわいい~~鳥の巣リース(*^_^*)
萌えです!ツボです!!
吊るすのもいいですね~真似っこしよう!!

リース作りしたくなりました
私も殻とっておくよ(笑)
秋の収穫シーズンは拾いまくってるし(^^ゞ
2014年02月28日(Fri) 08:14
No title
編集
ナイス・アイディア♪

すごいです!とっても素敵ですね(^^♪
クリスマス前にいつも作ろうかな?って思うんですが、なかなかうまく出来ません(>_<)
それにステキなお部屋にこそ映えますよね♪リースを飾る前にお部屋を何とか片付けねば(笑)
2014年02月28日(Fri) 21:07
Re: No title
編集
サトボンママさん

よかったぁ。
ツボってもらえて嬉しいです(*^^*)

作ってて、
我ながら紙一重な作品になったなと…(笑)

そう、なんか道端に落ちてるどんぐりとか小枝とかもねw
もったいない、
もったいないってね(笑)
2014年03月01日(Sat) 15:20
Re: No title
編集
ワトママさん

そうなんですよね。
私もいつもは、作る前に飾る場所を決めてから作るんですが、
今回は唐突に作り出したので、
作ったものの、あれどうしよ…みたいな(笑)
といいつつ、100円でリースの土台をまた買ってきてしまいましたw
2014年03月01日(Sat) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

