TOPスポンサー広告 ≫ フェイクアジサイのホワイトリース。TOPハンドメイド ≫ フェイクアジサイのホワイトリース。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フェイクアジサイのホワイトリース。

今日はひな祭りですね。




と言いつつ、2年くらい出してない雛人形。
すみません…。

来年は必ず出します>_<


夕飯だけでも、
それらしい物を作ろうかな^^;



朝、あいにくの天気で、
うまく写真に撮れませんでしたが、

せっかくなので、
作ったホワイトリースをアップ。






フェイクアジサイです。

前回、ドライリースを作りましたが、
壊れやすいドライと違い、

まぁ~扱いやすい事扱いやすい事w


キッチンの入り口に、
ちょこんと飾り付け。







窓枠に置いてもいいかな。








リース土台 100円
アジサイフェイク 300円

400円リースにしちゃ、
まぁまぁですなw




今日もお読み頂きありがとうございました。

素敵なひな祭りを^^
灯りをつけましょぼんぼりに~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは!素敵なお宅ですね(^u^)
窓枠におさまったリースがすてきです。
ならんでいるちっちゃいお家とかアイアンの教会とか…まとめてすてき!

またあそびにきます!
2014年03月03日(Mon) 13:50
Re: No title
編集
Tamaさん

ご訪問ありがとうごじゃいます^^
褒めて頂きとっても嬉しいです♪
今、手放しで喜んで踊っています(心の中で)

私もご訪問させていただきました♪
とても、可愛い雛人形にほっこりさせてもらいました!

またあそびに行きます♪
2014年03月03日(Mon) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

