TOPスポンサー広告 ≫ おうちご飯TOPおうちカフェ ≫ おうちご飯

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうちご飯

昨日のひな祭り。

ちらし寿司や、手巻き寿司をと
思ってたんだけど…


何故か、
海老フライ巻きに。



しかも、これオンリーwwww




仕事が忙しくて…


言い訳。



ま、いいよね。

みんな、がっついて食べてくれてたし。
お腹にたまれば…ね。





でも、
なんだかひな祭りの感じがしないので、
申し訳ない程度に、

ひし餅…(笑)






来年は、
盛大にやろうと誓う私なのでありました。




最近、夕飯のレパートリーがない。


同じメニューが続いちゃう。


とくに多いのが、
唐揚げ。







唐揚げって、

ボリュームあるし、
子供も喜ぶし、

味を付けて、揚げるだけだから、
楽なんですよね。







私は、大量に作ってフライパンで揚げます。


次の日のお昼に持って行く事も。


あまり同じのばかり出すと、
嫌になっちゃうかな。






ちなみに、
私の分はこっち↓







梅干し…( ̄▽ ̄)





さて、今日の夕飯は、
何にしましょーかねぇー。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

こんばんわ
編集
チラシ寿司なんぞより、まろん★はエビ巻き推し♡
海老フライ大好きなんです(≧∇≦)
2014年03月04日(Tue) 22:50
Re: こんばんわ
編集
まろんちゃん

うちの子供達もそう言ってくれた(笑)
がっつり系ひな祭りwww
2014年03月05日(Wed) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

