TOPスポンサー広告 ≫ お家のアニマル雑貨達TOP雑貨 ≫ お家のアニマル雑貨達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お家のアニマル雑貨達

昨日の雨から一転、
今日は晴天なり。


自転車通勤なので、
晴れると気持ちが良い。


素敵な桜並木道を見つけた。

これは、春が待ち遠しいぞ♪



天気が良いと、
玄関も明るい。








そういえば、
うちの雑貨は、
何気に動物がいっぱい…


ニワトリさんとか?w




こちらは、
旦那作。
モーモー牧場。





ホビー売り場で、
キットがあって、ちまちま作ってました。
これで2千円くらい?だったかな。

牛さんの他に、
豚さんも。

こちらはリビングにおりやす。





手前の女の子とワンちゃんシリーズは、
もう一組。





ハリネズミちゃんとロバ君も。







このシリーズ。
あまりに可愛くて、
衝動買いしたような…(笑)


そんなこんなで、
動物雑貨は至るとこに。








そして、我が家のリアル動物は、
外のお家で寝ているようです…。





今日もお読み下さり、
ありがとうございました。
(*^^*)

また来て下さいな♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Comment

こんばんわ
編集
まろんも動物大好きです!(*^_^*)
愛犬の事もあって、やりたい!!ってずっと思ってた【動物看護師】の資格を最近取得しました^_^
転職予定です★
旦那さんも細かい作業するとか夫婦揃って器用なんですねぇ〜♡
2014年03月06日(Thu) 19:34
No title
編集
こんばんは♡
ほっこり可愛いアニマル雑貨どれも可愛いですね♪
それぞれストーリーがあるようなディスプレイで
すごく参考になります (* ´艸`)
お外にいるワンちゃんの手がすごく可愛いですね♡
2014年03月06日(Thu) 20:32
No title
編集

家の中も 明るくって、とっても可愛らしく素敵でお洒落に飾られた
雑貨たちも、素敵~(*´`)うっとり
お揃いのアイアンかごも、発見しちゃいましたよ~!(*´▽`*)
そしてね・・・
マトリョーシカのシリーズ♡
私も大好きで、ワンコや何匹か我が家にもいるんですよ~。
またまた、お揃いで嬉しいです(*´ω`*)
でも、センスがないので、
足の部分にちょこんと箸を置いて箸置きになっちゃっています・・・(苦笑)

2014年03月07日(Fri) 15:59
Re: こんばんわ
編集
まろんちゃん

旦那のがこういうの上手なんだ(笑)
ほら、男の人ってプラモデルとかね。
それに、あたしよりよっぽど主夫w
え〜、まろんちゃん凄いー!
好きこそ物の上手なれ、だね(*^^*)
転職したら頑張って!
応援してる♪
2014年03月08日(Sat) 14:06
Re: No title
編集
nammyさん

ストーリーだなんて、
そんなたいそれたものじゃないです(*^^*)
でも、nammyさんにそう言われると、
なんだかそう見えてきました(笑)
うちの犬、コーギーなんですが足?手?
が白い靴下履いてるみたいなんです。
おもしろいですねw
2014年03月08日(Sat) 14:09
Re: No title
編集
いとあじゅさん

マトリョーシカシリーズ持ってるんですか(´∀`人)
うわぁ〜またまたお揃い♪
親近感MAXです(笑)
箸置き‼︎
それむちゃくちゃ、可愛いじゃないですか!
え〜、やってみよ♪
真似っこさせて下さい\(^o^)/
2014年03月08日(Sat) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

