TOPスポンサー広告 ≫ キッチンの棚作り。TOPDIY ≫ キッチンの棚作り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチンの棚作り。

ひっさしぶりのDIY~。



そうだ、
京都へ行こう。

そんな感じで、

そうだ、
棚を作ろう。


で、1時間くらいで棚を作ってみた。


夜な夜な、
ギーコ、ギーコ。
トントントントン。


骨組み完成~。




夜の作業はここで終了。
睡魔が勝ったw


朝になり、
何色にしようか悩む。





やっぱ~…

これかなw


ロッテのトッポ♪


なんでやねん!






はい。
ついてきて下さ~い。



ブログでの、
1人ノリツッコミもそろそろ限界かな(笑)




ステインで色付けしました~。




うん。
いっか。


旦那にも、
即席で作った割りにはいいんじゃない?
と、お褒めの言葉を頂きました。

どもども。



作り方は、
すのこで棚を作るのと同じですね。

底→側面→補強。

みたいな?
(^_^;)



思い立ったら吉日。

何でも、やってみるもんですね。












布をかぶせてしまえば、
何でも隠せちゃう。
ひゃっひゃっひゃっ♪
ψ(`∇´)ψ




カゴの中身は、
パワレルワールドです。



今日もお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)


↓パワレルワールドへのクリック
よかったら…(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
長瀬くんの声がしたような・・・ そうか~京都へ? (・`ω´・(-`ω´-)ウン (笑)
すごいバイタリティ~!
こんなに短時間で、素敵にできるなんて、すごいすごい!!
色合いもよいですね~♡
私も、こういうの一度やってみたいのですが、何せ ぶきっちょ(。-`ω-)
すぐに行動に移して、作っちゃう suさん、羨ましいです。
カゴ×布・・・ これよいですよね~♡
わたしも、そこら中・・・(;。・`ω・。)汗
パワレルワールドへのクリック 任務達成(。-∀-)ニヒ♪
2014年03月09日(Sun) 17:57
ふふふっ♪
編集
私も思い立って、キッチンの棚?を黙々と作っていました(笑)
偶然~(*^^)v
これは即席?!
即席ではない~立派な棚ですよ♪
かごに布・・・ふふっ。
隠したいものが隠せる、優れものですよね~(*^_^*)
パワレルワールド・・・(笑)
2014年03月09日(Sun) 23:01
Re: No title
編集
いとあじゅさん

パワレルワールドへようこそ♪
( ̄▽ ̄)
ナチュラルに飾りたいと思いつつも、
原色だらけの我が家は、
隠す事でごまかしてます(笑)
この身体の無駄な脂肪も隠したい…
違うかwww

長瀬君、かっこいいですよね(笑)

私もいとあじゅさんのように、
センスある料理が作りたいです(*^^*)♪
2014年03月10日(Mon) 11:06
Re: ふふふっ♪
編集
a-kiさん

お、マジですか♪
行動が一緒\(^o^)/
a-kiさんの棚も見たい見たい♪

最近、料理するようになってから、
やたらとごちゃごちゃしだして…
キッチン周りは使いやすいようにしたいもんですね。

もう少し、
a-kiさんのキッチンのように、
スッキリさせたいんですけど。
(^_^;)
2014年03月10日(Mon) 11:12
No title
編集
はじめまして♪
ブログ村からとんできましたヽ(^。^)ノ

1人つっこみアリアリブログおもしろいですね

1人で棚つくっちゃうなんて凄過ぎです。
完成後の写真に写っている木の小物トレーなんかもおしゃれ!

またあそびにきまーす
2014年03月13日(Thu) 12:51
Re: No title
編集
tamaさん

こんにちは^^

こんな、つたないブログにご訪問&コメントを、
ありがとうございます^^

とっても嬉しいです。

木のトレーは、ナチュラルキッチンで買ったものがほとんどです^^

ワンプレートを出す事が多いので、
いろんな種類を使っています。

ぜひぜひ、
またお気軽に遊びに来て下さい♪
2014年03月13日(Thu) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

