TOPスポンサー広告 ≫ 庭のオブジェ。TOP雑貨 ≫ 庭のオブジェ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭のオブジェ。

会社の後輩からもらったチョコマフィン。



魔女宅とのコラボらしい。

可愛い。



美味しかったので、
私もマフィン作りを♪




なんか違う…










パンケーキは作れるのに、
マフィンは、納得いくものを作れたためしがない。


難しいだす。

だすだす。





向かいのお家。
梅が満開。


でも我が家の梅は、
まだまだ蕾が固そう。

なぜ?
太陽か?
太陽が当たらないからか?


梅ちゃん、
早くでておいで~。



春に向けて、
そろそろお庭の手入れもしないと。



我が家の庭には、
にわ、にわとりがいる。

じゃなくて。

沢山の住人が居るんです。



過去記事↓
庭の住人たち。


そんな中、
新たな仲間が。

NEWフェイス。



旦那が連れてきました。



ウサギの、
加藤さんです。







でかいっ!


加藤さん、
でかいっす!


後ろのお犬様を見てもわかるように、
加藤さん、
1mぐらいはあるかと…(笑)


玄関に門番のように立っております。


ちょっと威圧的に…




加藤さんの為にも、
寄せ植え、頑張りたいと思います。



今日もお読みありがとうございました。
また、来てくださいな^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

