TOPスポンサー広告 ≫ キッチン扉をDIY:その1TOPDIY ≫ キッチン扉をDIY:その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチン扉をDIY:その1

週末バタバタして、
なかなかブログを更新できなかった。


ビンディングを新しくしたので、
今季、ラストスノボーへ。




ぃやっほぅ♪





いつも行ってるスキー場。

相変わらずの貸切り状態。







午前中、
ほぼほぼ家族だけで滑ってた。

しまいには、
リフトの監視役のおっちゃんも滑りだしたからね(笑)


ほんと、
穴場。


お昼、
中抜けして近くのイチゴ狩りへ。


スキー、
か~らのイチゴ狩り、

か~らの~、
スキー。


アグレッシブw


イチゴ、甘かった♪





紅ほっぺ、やよいひめ…
あれ、あともうひとつ。
三種類あっただよ。


この細いイチゴは、
なんだっけかな…w





でも、
イチゴ狩りって、

最初の5粒ぐらいだね。

心の底から、
甘~い!
って思えるの。


あとは、
元を取るのに必死(笑)


練乳が、減る減るw


だけど。

もぅイチゴはいいや!

って思うのに、
毎年行っちゃう。

なんでだろ。



罪なやつね。
イチゴって(*^^*)





そんな事より(笑)
これ、DIY記事でしたね。


今回は、
タイトル通り、

「キッチン扉のDIY」




こちら、
おなじみのマイキッチン。




さほど、
大きくもないし、
こじんまりとしたキッチン。

もぅ少し作業場が広いといいんですけどねぇ。



キッチン扉は、
ずっとやりたかった場所。

ナチュラル感を…
と、思いつつもイメージがわかず。

ずっと手付かず。


でも、

考えてても仕方ないので、
挑戦してみる事に!



まずは~、
取っ手を外して~、
黒く塗りまーす。




使える物は使う。
これ、大事アルネ。

ちなみに、スプレーは、
ツヤなしタイプです。


ここで早速、

問題発生。


取っ手を全部外してしまったもんだから…


はい、
おわかりになられる方もいらっしゃるでしょう。


キッチン扉、

開かね~~♪



家族から、
苦情~~♪


オマイガッ\(^o^)/


こんな時は、


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
笑ってごまかす。


もしくは、



逃げっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








次回に続く…。



次回もお付き合いしてくれる方、
↓ポチッと募集中\(^o^)/


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
スノボーなさるのね(^○^)
私、、、怖くてできません
両足固定されて、、、滑るなんて(;O;)恐ろしいーーー!
家族一人だけスキーしてます(^^ゞだんなも息子もスノボー派。

お天気良くて気持ちよさそうだなぁ~~いいなぁ。


イチゴ!!美味しそう^m^

私も扉の取っ手外して色塗ってた時には
怒られた(笑))))
隙間あけて、開けやすくしてたんだけどね~
2014年03月18日(Tue) 10:08
No title
編集
何、この穴場スキー場!!
どこどこどこ?!
私もスノボーやりますよ~(*^_^*)
でも、子どもと一緒に滑るときは~スキーですが☆
キッチンDIY,すんごく楽しみ♪
どんな風になるんだろう~(^O^)
2014年03月18日(Tue) 20:33
Re: No title
編集
サトボンママさん

私は逆にスキーができません(笑)
スノボーから入ったので、スキーのやり方がわからないんですよね~。
こなので、子供達はスキー教室にぶちこみましたwww

隙間あけて、開けやすくって超わかる~~w

でも、いつもの癖でパタンって閉めて、
あぁぁぁ~~~ってなります。

こんなに急いでDIYしたの初めて^^;
2014年03月19日(Wed) 10:41
Re: No title
編集
a-kiさん

群馬の赤沢スキー場です^^
今年は3回行きましたが、混んでるのを見たことがありません(笑)
市のスキー場みたいで、リフト券も激安なんです。
近いし、おすすめですよ♪

うちは、私と旦那がスノボーで、
子供たちがスキー。

旦那も私もスノボーしかできないので、
子供達はスキー教室に入れましたw

DIY、なんとか完成しました^^;
2014年03月19日(Wed) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

