TOPスポンサー広告 ≫ キッチン扉をDIY:完成TOPDIY ≫ キッチン扉をDIY:完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチン扉をDIY:完成

この暖かさで、
我が家の梅が咲きそうです。



もう少し。
頑張れ!

カモン梅!



昨日、
キッチン扉DIY:その1
と言いつつ、
早くも完成しました。



取っ手を外してしまい、
日常生活に支障をきたす為、
大急ぎでやりました^^;



白が大半をしめてた我が家のキッチン↓






思い切ってイメチェン。









ててん。

















ちょっと冒険しちゃいましたね~w


いろいろどうするか悩んだすえ、
壁紙を貼る事にしました。


使った壁紙はこちら↓
板壁風壁紙。




天井部分。





雑貨を装飾。

両面で貼ってます。







キッチン下段。





こっちは、一部を本当の板壁に。







家にあった廃材を、
サイズを測りながらマステ+両面で貼り付けていきました。






扉はひとつひとつ外して作業。


壁紙の貼り付けは、
ほぼ旦那さんにやってもらいました(笑)





角の貼り付けが、
おおざっぱな私には不向きだったんでw








何気にコンロ下が一番お気に入り。







あっという間に作業終了。







仕上げにニスを塗ります。

キッチンなんでね。
水や汚れ対策に。





リビングに入って、キッチンをチラッ。


なんだか見慣れないので、
ちょっと笑ってしまいますね。






いつもの料理も、
ちょっとだけ美味しく感じるかな?w



次は、いよいよあの大物DIYです。



今日もお読み頂きありがとうございました。
また、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
素敵だわ~~可愛い壁紙!!
我が家のシンク下の扉も壁紙でございます(*^_^*)
だんな様がやってくれたのね~~やさしい!!!
私は一人コツコツ・・・・と(T_T)

白い扉よりも絶対こっちのがいい~~。

2014年03月19日(Wed) 14:41
No title
編集
おお~♪
こんな壁紙があるんですね~(^O^)
また雰囲気が変わって、ステキ♪
キッチンDIYも人それぞれ~でおもしろい!!
勉強になるし~、参考になる♪
2014年03月19日(Wed) 19:17
No title
編集
白も良かったけど、すごく素敵な雰囲気に変身しましたね♪
うちの近くのホームセンターにはこんな素敵な壁紙なかったよ~~(-_-;)
やっぱり田舎なのかなぁ~~(笑)

旦那さまもお手伝いしてくれるんですね♪
2014年03月20日(Thu) 08:17
Re: No title
編集
サトボンママさん

サトボンママ宅も壁紙ですか♪
一緒~^^

私が扉を外す→旦那が壁紙貼る→私が扉を取り付ける。

連携プレーww

今回のDIYは、好き嫌いがはっきりしそうですね^^;
サトボンママさんに良いって言ってもらえてよかった♪
2014年03月20日(Thu) 18:13
Re: No title
編集
a-kiさん

今回はだいぶ冒険しました(笑)
a-kiさん家みたいな板壁にしようかと思ってたんですが、
壁紙の楽さに負けましたw

しばらくはこれで楽しんで、飽きたらまた改造しますw
2014年03月20日(Thu) 18:18
Re: No title
編集
ワトママさん

うちの近所のホームセンターにもないっすw

ぜんぶネットで買います^^
今の壁紙って、本当にリアルですよね!

今回も絶好調壁紙の力を借りました(笑)
2014年03月20日(Thu) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

