TOPスポンサー広告 ≫ 春の訪れとキッチン扉装飾。TOPDIY ≫ 春の訪れとキッチン扉装飾。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の訪れとキッチン扉装飾。

キターーー!





我が家の梅ちゃん開花(*^^*)


可愛いなぁ~。


春だなぁ~。


でも、去年の今頃にはもう桜咲いてたよな~。


去年は桜の開花、早かったのかな~。


それとも、うちの梅ちゃんが遅いのかな~。



ぽわわん( ̄▽ ̄)





春の訪れが嬉しい限りです。



この間、
DIYしたキッチン扉。

過去記事↓
キッチン扉DIY


あれから、少し雑貨をプラス。





3.2.1…





ペタペタ。






これからまた、
いろいろアレンジしながら、
オリジナルキッチンを楽しんでいきたいです。


手探りの装飾は、
アドレナリンがいっぱいw




今日もお読み頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
梅がもう咲いたのね~~
可愛い!きれい(*^_^*)

キッチンも可愛いです
ポイントの数字も素敵です
暖かくなってきて、インテリアもちょっとずつ変化して
素敵になっていくと気分いいですよねーーー!

私もガンバロー(*^_^*)
2014年03月22日(Sat) 09:31
Re: No title
編集
サトボンママさん


春に近づいて、DIYも楽しめる季節になりますね( ´ ▽ ` )ノ

冬は寒いし、夏は暑いしw
春が1番やる気がでます(笑)

私のアレンジ大丈夫ですかね〜。
自分じゃ、どうかな?って思う事が多くて(笑)
サトボンママさんのインテリア、勉強させて頂いております♪
2014年03月22日(Sat) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

