TOPスポンサー広告 ≫ 小窓を付ける。TOPDIY ≫ 小窓を付ける。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小窓を付ける。

最近、FC2ブログからアメブロにお引越ししようかと検討中…


アメブロのアカウントも持ってるんだけど、
何故かこっちの方で書き始めちゃったんですよね。


ただ、
久しぶりにアメブロログインしたら、
ちんぷんかんぷん。


誰か私のブログを読んでて、
アメブロのやられてる方、
教えて下さい(笑)


切実。





さて。
昨日、小窓を作ってみました。

以前、
障子の枠を何度かリメイクしましたが、

↓過去記事。
障子のリメイク:その1

その障子の枠があと1つ残ってたので、
小窓にリメイク。





元の枠に、
さらに回りに木枠を取り付けました。


窓ガラスに使ったのは、
クリアファイル。

100均で買った、
目隠しシートを貼れば、
なんちゃって窓ガラスに( ´ ▽ ` )ノ




これをどこに取り付けたかというと…



よっこらしょっ。


キッチンの入り口へ。








ちょっとしたインテリア?(笑)





うぇるかむ~♪



うん。
いっかw






今日もお読み頂き、
ありがとうございました~。


素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Comment

おいでおいで♪
編集
アメブロにおいで~(^O^)
おいでおいで~呪文(笑)
小窓もこうするとかわいいのか~♪
障子の枠+木枠で、こんなにも可愛さがupするんですね~♪
うちの小窓も・・・アレンジしようかな(*^^)v
2014年03月22日(Sat) 14:19
Re: おいでおいで♪
編集
a-kiさん

あ、a-kiさんアメブロでしたね!
使いやすいですか?^^
パソコンのCSS編集でしたっけ。
あれがどうもうまくカスタムできなくて^^;
勉強しないとお引っ越しできなさそう…
今度教えてください♪

2014年03月23日(Sun) 10:24
No title
編集
アメブロ・・・・アカウントだけ私も持ってます。

FC2容量がいっぱいになったらお引越ししようと
本気で考えてます、、が
使い方がいまいち、わかんなくて放置。。(^^ゞ


窓!!可愛い
キッチンがまた素敵になったね~(*^_^*)
お料理も楽しくなりそう!!!


2014年03月23日(Sun) 16:02
編集
mixiもブログも見てます~^^♪そしてアメブロやってます(*´-`) こちらには初コメントです!

スマホアプリからだと、ブログアップするの楽ですよー♪パソコンは、ネットつながってないからわからないですが…


キッチンかわいい!!カラフルで楽しい感じですね^^ どんどん変化が見られて楽しい~!!
2014年03月23日(Sun) 19:28
Re: タイトルなし
編集
あやかさん

わぁ~、コメントありがとうございます^^
私もアップされた時は拝見させて頂いております♪

そうそう、あやかさんにもお聞きしようかと思ってたんですよね。

やっぱアップしやすいですか?
FC2のアプリとの相性がいまいちよくなくて^^;
真剣にお引越ししようかなw

その時はいろいろ教えてください♪
2014年03月24日(Mon) 10:32
Re: No title
編集
サトボンママさん

やっぱ容量いっぱいになっちゃいますよね…

もう、アナログ人間なんでこういう設定とかわからないw
誰か作ってくれないかな(笑)

キッチンまだまだ改良点がいっぱい。
これから頑張らないと^^;
2014年03月24日(Mon) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

