TOPスポンサー広告 ≫ カウンターチェアーをリメイク。TOPDIY ≫ カウンターチェアーをリメイク。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウンターチェアーをリメイク。

暖かい日が続いてますね。

お仕事の合間にスタバで新商品購入。


クリーミーバニラフラフラペチーノwithレモニースワール
ホイップ多め♪





爽やかなレモンと、
甘いバニラ。

めっちゃ美味しい~!


会社ではなく、
桜の下で飲みたいw






リサイクルショップで購入した、
1,300円のカウンターチェア。




もともと1,900円だったを、
三脚購入したら、
1,300円にしてくれたー。


二脚買って、
ほぼ一脚タダってw


カウンターチェアって、
安くても一脚、5千円~1万円くらいはするんだよね。


物はあまり綺麗じゃないけど、
良い買い物をしたー^^

ぃやっほう~♪


で、早速リメイク。




ててん。










脚を白く塗り、
カバーを作って新たにかぶせました。







これで、1,300円ならいいよね。


カバーは、
いろんな物を着せ替えたりして、
楽しめそう。



色違い。






あと、一脚はどんな柄にしましょ♪



ここで気づいた方も居るかとは思いますが、
我が家にカウンターなんてあったっけ?



はい、ないです。
..._〆(゚▽゚*)




ないので、これから作ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


次回DIY:
カウンターテーブル!



今日もお立ち寄りありがとうございました。

↓応援ポチしてくれると、
嗚咽しながら喜びます(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

ワオ~♪
編集
カバーを変えただけで、雰囲気が違うね~♪
もう一脚が楽しみ~(*^^)v
そして、大物DIYってもしや~カウンターテーブルのこと?!
わお~益々楽しみ~(^O^)
そしてそして、アメブロ・・・。
ブログを初めて4か月ですが~今だcss編集?が分からず(笑)
パソコンの設定のようですが~(^.^)
おいで♪~なんていいながら、お役に立てず・・・すまぬ(T_T)
ちなみに他でブログをやったことがないので、これも分からず(ー_ー)!!
ただ、アメブロいいですね~のコメントは多く頂きますよ♪
2014年03月24日(Mon) 13:50
Re: ワオ~♪
編集
a-kiさん

はい、カウンターテーブルです^^
自分でもおおざっぱなイメージしかなので、
作ってみないとわからないって感じですがw

アメブロ、アプリから日記投稿簡単そうですね^^
いいなぁ~、お引越ししちゃおうかな~。

その時はよろしくお願いします♪^^
2014年03月24日(Mon) 17:03
No title
編集
飽きたらカバーを替えちゃえば気分も変わって
いいですね~!!
お買い得な椅子(^ム^)

カウンターでゴハンも憧れるなぁ
作るのね、楽しみ~~^m^
オシャレカフェになるよ!!!
2014年03月24日(Mon) 19:39
No title
編集
suさん買い物上手ですね~♪
そしてペイントとカバーですごく可愛いです♡
気分でカバーを替えて楽しむのも良いですね ^ ^
カウンターテーブルもすごく気になります~♡
素敵なものに囲まれてのおうちカフェ
気分が上がりますね (* ´艸`)
2014年03月25日(Tue) 00:20
Re: No title
編集
サトボンママさん

季節にあったカバーをいろいろ付けたいですね^^

リサイクルショップはたまたま行ったらあったんです。
ずっと探してたから、こういうのって嬉しいですね。

あとは無事にカウンターテーブルができればいいのですが…(笑)
2014年03月25日(Tue) 10:47
Re: No title
編集
nammyさん

おうちカフェ、いいですね~♪
理想のお家ができたら、私引きこもります(笑)

お庭も理想を求めてるんですが、
こっちはなかなか…^^;
nammyさん家みたいな、可愛いお庭にしたいです♪
2014年03月25日(Tue) 10:48
No title
編集
とっても良いお買い物ができましたね(^^♪

次から次へと可愛いアイディアが生まれてきて「ハァ~~♪」のうらやましいため息がでちゃいました(笑)
素敵なお家の素敵な家族・・そして美味しいお料理がならんで~~♪理想です♪
2014年03月25日(Tue) 13:14
Re: No title
編集
ワトママさん

そんなに褒めて頂けると、
私、調子にのります(笑)
ひゃっほう~♪

料理もズボラですから^^;
昨日はスーパーの半額弁当を夕飯に出しましたw
ここだけの話し、
一週間で自炊は半分くらいですよ(小声)
2014年03月25日(Tue) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

