TOPスポンサー広告 ≫ キッチン装飾と息子の手紙。TOPDIY ≫ キッチン装飾と息子の手紙。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチン装飾と息子の手紙。

昨日書いた、
カウンターチェアのリメイク。


最後の一脚、完成しました。









早く、カウンターテーブルに三脚並べたいんだぬん。




この間、
小窓をつけましたが。



過去記事↓
小窓取付け。




ここに飾ってあった、
ガーランドが見えづらくなってしまい。






どうしようか悩んだすえ、

キッチンの奥に移動。


光りの加減で、
ちょっと見づらいけどw









小窓からも、
ちょこんと見えて、
よかったよかった。






息子の宿題で、
親が子供に小さい頃の様子を伝える、
というものがあり、


それに対して、
息子からお手紙で返事が戻ってきた。


ほとんど、ひらがなだったけど
読みずらいので変換します(笑)


「僕が小さい頃、

旅行で高熱を出したなんて、知らなかったよ。

七五三で着てた着物が、父ちゃんが着てた物だって、知らなかったよ。

でも、トーマスが好きだって事は、ちょっと知ってたよ。」


ふふ。
面白い。




「今まで、大切に育ててくれてありがとう。」


うわぁ~。
こういうの泣けてくる~w







「これからも、大切に育てて下さい。」








ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!







お、おぅw
これからも大切に育てるから、

雑草のように、
すくすく育ってくれよ(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

(笑)
編集
「これからも大切に育てて下さい」(笑)
かわいい~(*^_^*)
でも、ウケる~(笑)
そして、感動*
子どもの何気ない手紙って、本当に心がほっこりできますね~♪
そんなステキな息子くんを育てているsuさんも ステキなんだろうな~(^.^)
カウンターテーブルに椅子~*益々、楽しみ~♪
2014年03月25日(Tue) 17:21
Re: (笑)
編集
a-kiさん

子供って、突拍子もない事いいますよね(笑)
いやいや、
a-kiさんの息子君達も素晴らしいセンスの持ち主だと思いますよw

うちは男の子一人でも、
ひ~ひ~言ってるのに、3人も育ててるa-kiさんは、
凄いと思います!
尊敬です^^

カウンター着実に進んでおりますw
2014年03月26日(Wed) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

