TOPスポンサー広告 ≫ カウンターテーブル組立編TOPDIY ≫ カウンターテーブル組立編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウンターテーブル組立編

カウンターチェアーが出来たので、
やっと、カウンターテーブルに取りかかれます。


といっても、
テーブルを作るなんて、
ど素人の私ができるはずもなく。


ましてや、
カウンターテーブル。


難易度MAX。


許容範囲オーバー。



なので、
簡単に作れる方法はないかと…。



まだ、
完成してないうちにアップしますが、

途中で挫折したらごめんなさい(笑)



プロのDIY達人の皆様。

どうか、これをDIYと言ってしまう私をお許して下さいませ。




用意したのは、
こちら。




ホームセンターで、
購入したBOXの棚。




これを2個組み立てて、
家にあったカラーボックスと一緒に、
並べます。




はい、
もぅお分かりですね(笑)



天板を乗っけて、
カウンターテーブルの土台完成~。





あとは、
ネジや釘などで固定します。


ほんと、
なんのひねりもなくすみません(笑)







次回は、装飾編~。


…出来るかなw



今日もお読み頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

