TOPスポンサー広告 ≫ ドゥアンジュのパンケーキ。TOPおそとカフェ ≫ ドゥアンジュのパンケーキ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドゥアンジュのパンケーキ。

ちょっと前に行ったドゥアンジュ。

表参道駅から徒歩5分。


ちょっと高級感ある、
洗練された外観。




パンケーキならここ。
そんな看板に期待が膨らみます。




内装は、
結婚式のパーティーなどにも使われるだけあって、
おっしゃれ~~。




天井高い…




テーブルも、
アンティーク風のドアも可愛い。






今日の目的は、
こちら。

プレーンパンケーキ





バターがまんまる♪



今回もメープルだだ流し。






ひとくちパクッとした瞬間、
驚きの柔らかい食感。


そして、



甘くない!


いえ、メープルとかは甘いですよ(笑)


生地が甘くないのです。


どうやら、
こちらの生地は牛乳ではなく、
ヨーグルトを使っているようです。


だから、
このふわふわ食感なのかぁ。


甘くないぶん、
とっても食べやすく、
トッピングがさらに楽しめますね。







もう一品。

期間限定みたいなので注文w


ショコラとストロベリームースのパンケーキ。






なんなんでしょう、
この女子が飛びつく感満載のもの。


中までイチゴが…







ヒュ~♪←?


こちらも、
甘くないお味。

ストロベリーのムースも、
爽やかな酸味が口の中に広がります^^



大人で都会な気分を味わえる。
そんなお店でした♪



よし。
今日はパンケーキを作ろう!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

うわあ~♪(/ω\*)
編集
おっ、おいしそ~♪(/ω\*)
しかも表参道なんて、オサレ~*
内装もオサレ~*
私もここ、食べに行きます♪ヽ(´▽`)/
2014年03月27日(Thu) 23:04
No title
編集
オシャレなお店で美味しそうな
パンケーキ~^m^

生地が甘くないのもいいなぁ
メープルかけ放題できるじゃん!!!
激甘はちょっと苦手ないので酸味がある
ストロベリー食べたいなぁ(*^_^*)

アイアンがはめてある扉!!!素敵ですね
部屋のどこかに欲しい~
2014年03月28日(Fri) 12:12
Re: うわあ~♪(/ω\*)
編集
a-kiさん

都会ってオサレだよね〜( ´ ▽ ` )ノ
表参道は他にも美味しいパンケーキ屋さんがいっぱいあるから、一日中居てハシゴしたいくらい(笑)

このお店、
パンケーキも美味しいけどご飯系もぜひ!
2014年03月28日(Fri) 16:02
Re: No title
編集
サトボンママさん

このアンティークドアいいですよね!
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
持って帰りたいって思った(笑)

美味しいパンケーキ屋さんの共通点は、
お店が素敵な事♪
お店の雰囲気で、さらにパンケーキも美味しく感じられますね( ´ ▽ ` )ノ
2014年03月28日(Fri) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

