TOPスポンサー広告 ≫ カウンターテーブルDIY:装飾編TOPDIY ≫ カウンターテーブルDIY:装飾編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウンターテーブルDIY:装飾編

カウンターテーブルDIY。

前回、土台作りまでいきましたが、
チェアーを並べて、
なんとか使えるようになりました。




テーブルの下は、
収納スペース。




ごちゃごちゃして、
パラレルワールドなので、

家にあった布で、
イリュージョン。
あは。



おや、奥に何やら、
小人が居ますね~。





小人さん、
八つ墓村してます。






カウンターテーブルで初お食事。


最初に作ったのは、
もちろん、あれ。





パンケーキッ!!








いいねぇ~。
( ̄▽ ̄)


カウンターにパンケーキ。








いいねぇ~。





しつこい?(笑)



パンケーキのグラビア撮影してたら、
小人さん、おもむろに乱入。





…あたしの分も残してね。







でもこのカウンターテーブル、
裏がまだ…(笑)












未完成というね。
<(;゚з゚)>~♪




何色にしようかなぁ~。


それにしても、
キッチンとのこの差…


浮いてる(-_-)





カウンターテーブルDIY。
まだまだ続く!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




今日もお読み頂き、
ありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村




Comment

おお~♪
編集
いいじゃないですか~♪
憧れのカウンターテーブル、
いいな~♪ヽ(´▽`)/
ステキテーブルで作ったパンケーキは、更においしかったでしょう♪
ペイントしたら、どんな雰囲気になるんだろう(*^^*)
楽しみ~♪
2014年03月28日(Fri) 16:55
No title
編集
カウンターテーブルでパンケーキ!!!
美味しそう~
カフェみたい(*^_^*)
これからもっと素敵になるんだな^m^

小人さん、美味しかった??
いいなぁ・・・分けて~~!!!
2014年03月29日(Sat) 08:46
Re: おお~♪
編集
a-kiさん

カウンターご飯、なかなか楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

ただ椅子がちょっと高さがあって、
思いのほかテーブルをあげました(笑)

あとは、ペイントですがものすごく悩んでます。
誰かプロの人にお願いしたいくらいw
2014年03月29日(Sat) 14:37
Re: No title
編集
サトボンママさん

カウンターテーブル、
まだまだ装飾が必要で、あれもこれもと思うのですが、
なかなか難しいですw

小人さんは、最初カウンターチェアの高さにびびってましたw
2014年03月29日(Sat) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

