TOPスポンサー広告 ≫ アクイーユのパンケーキTOPおそとカフェ ≫ アクイーユのパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アクイーユのパンケーキ

恵比寿と代官山の間くらいにある、
アクイーユに行ってきました♪

アクイーユ




ずっと行きたかった、
パンケーキ屋さんのひとつです。




注文したのは、
季節のパンケーキ、
「苺ソースのレアチーズパンケーキ」




写真では伝わりにくいですが、


バカでかいです(笑)





多分、直径25~30cmはあるかと…


だって料理が運ばれてきた瞬間、


「うわっ!」
って思わず声がでちゃったもんwww


注文する時に店員さんに、
「ハーフで1.5人前、フルで2~3人前です。」
って説明されたのに、


ハーフとフルで200円しか変わらないじゃ~ん♪
と、意気揚々とフルを選ぶ貧乏性の私。




わかるかな、この大きさ。






例えるなら、
ピザサイズのホールケーキ?(笑)





もぅこうなったら、
食べきるしかない。


新郎新婦、
ケーキ、にゅぅ~~とぅっ!!





美味しい~~www


なにこの、卵みたいなカステラみたいな…きめ細かい黄色の物体。
(パンケーキだ。)


ずっしりしてて、重くない!

日本語変!







厚みがあるのに、
パサパサ感ゼロ。
しっとり感100%片思い。←?


レアチーズとイチゴの、
マウンテンやぁぁぁ~~!






食べる度に、
イチゴ&レアチーズの雪崩がっ!

逃げてぇぇーーー(>▽<)




そして、
この時点でお腹が限界に…(笑)





うっぷ。



でも、
なんとか食べたよ?(笑)


無理だと思ったのに…

やはりそれは、
単なる私が大食いなのではなく、
パンケーキが、食べやすく飽きない美味しさだからだと思います。

そう思いたい。

いや、間違いなくそうだ。
そうだそうだー。


でも、今度来る時は、
ハーフにする(笑)



アクイーユのパンケーキ、
恐るべし。





今日もお読みいただき、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

