TOPスポンサー広告 ≫ カウンターテーブルDIY完成TOPDIY ≫ カウンターテーブルDIY完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カウンターテーブルDIY完成

ベニヤ板おもむろの、
カウンターテーブル。





やっと、ペイント終了。

板壁風にしたかったので、
板を貼り付け。







側面は、オリーブ色に。




セリアで買った、
アイアングッズを取り付け、
引っ掛けられるようにしました。


おやおや。

家政婦は見た、
ならぬ、
お犬様は見た。




様子が気になりますか?(笑)





肝心な正面はというと…





ててん











カメラ目線なお犬様…(笑)


大好きなパンケーキの写真と、
玄関にあったミニチュアを飾りつけ。








白だけじゃつまらないので、
ブルーをちょこちょこ…

全体的に明るい感じに仕上がりました。




で、恒例のパンケーキ♪






カウンターで食べる、
パンケーキは美味しいのぉ~♪





さて、
カウンターテーブルが出来ると、
後ろの真っ白い壁が気になりますな。





次はここかな♪


終わりなきDIY生活は続く。
( ̄▽ ̄)


今日もお読み頂き、
ありがとうーございました♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



Comment

ステキっす♪
編集
差し色が入ると、また違う雰囲気になっていいですね~♪
DIY、一つすると~また一つ気になって(笑)
本当につきないですよね~(*^_^*)
suさんのおうちは、どんどんステキに変身♪
いいな~いいな~♪
2014年04月01日(Tue) 22:10
No title
編集
可愛い~~お犬様に、カウンター!!
ミニチュアもパンケーキの写真も素敵です

永遠に工事中、DIYは続きますよね( ^^) _U~~

カウンターで隣のお客さんからごっこが
できるじゃん!!!
うちの息子なら絶対、グラス滑らせてやると思う(^^ゞ
2014年04月02日(Wed) 06:42
Re: ステキっす♪
編集
a-kiさん

差し色ってめちゃくちゃ難しいですね!(笑)

こんな風にってイメージはあるものの、
いざ作るとなると四苦八苦w
途中で、放棄したくなりました。

ひとつやると、またひとつ気になるって本当ですね。
いつ落ち着くのや(^◇^;)
2014年04月02日(Wed) 13:47
Re: No title
編集
サトボンママさん

確かにグラス滑らせられるかもw
天板、180cmぐらいあるので、
さ〜〜〜っって(笑)

DIYは何度も楽しめるものだけど、
ゴールもなかなか見えませんねw

今回も作ってて、
本当にこれでいいのか?
って悩みまくりました(^◇^;)
2014年04月02日(Wed) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

