TOPスポンサー広告 ≫ 緑を食卓に。TOPおうちカフェ ≫ 緑を食卓に。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緑を食卓に。

まだ給食が始まらないので、
子供達のお昼を用意してから出勤。





おにぎり、デカくね?






作ってる時、
まったく気にならなかったのに(笑)


ま、いいか。
<(;゚з゚)>~♪


食卓に緑が欲しくて、
観葉植物を置いてみた。



ひとつは、
多肉ちゃんかな。





カウンターに座ると、
ちょこんっと顔を出してくれてます。




やっぱり、
緑は癒されますな。


さて、
子供達はお家に帰って、
大きなおにぎりを食べてくれたでしょうか。





早く、給食始まって欲しいなw




今日もお立ち寄り、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おっきなおにぎり~~
たくさん、動いて遊んでぺろりと食べちゃったんでしょうね~

緑があると癒されますよね^m^
チラ見せが素敵です

2014年04月09日(Wed) 08:58
Re: No title
編集
サトボンママさん

緑、チラリズムw
あとは、植物を枯らさないようにしなきゃ^^;
私、サボテンすら枯らしてしまうので…

大きなおにぎり、帰ったら食べてくれてました。

給食が待ち遠しいですw

2014年04月09日(Wed) 13:08
No title
編集
こんばんわ~。
目に見えるグリーンって、癒しで優しく感じますね~!
カウンター、とっても素敵。
そして おにぎり・・・ うん、デカっ(笑)
でも、素敵な食卓の光景~。
箸置き、かわいい~!ブルーのマトリョシカもかわいいね~♡
2014年04月09日(Wed) 22:12
Re: No title
編集
いとあじゅさん

箸置き、いとあじゅさんの真似で絶賛仕様中です^^

カウンターで食べるようになってから、
何かと楽になりましたね^^

料理の腕も上がるといいのですが(笑)
あ、いとあじゅさんブログリンクさせて下さい♪
2014年04月10日(Thu) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

