TOPスポンサー広告 ≫ 3coinsのアルファベットオブジェ。TOP雑貨 ≫ 3coinsのアルファベットオブジェ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3coinsのアルファベットオブジェ。

3coinsのアルファベットオブジェ。

これに、
100均のマスキングテープや、
布テープを貼りつけ。







地道にペタペタ…




どうするかというと、


カウンターテーブルに装飾。
( ´ ▽ ` )ノ







FAMILY & SMILE








家族と毎日笑顔でいられますように。



なんてね。









今日は、めちゃくちゃ暖かい。

そろそろガーデニングかな。

雑草だらけだw



今日もお立ち寄り、
ありがとうございました。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
花柄のアルファベッド!良いです!!
可愛い~~(*^_^*)
カウンターの壁にもすごく似合ってる

朝は冷え込みますが
暖かくなってきましたよね~
ガーデニングの季節~^m^

2014年04月11日(Fri) 08:55
Re: No title
編集
サトボンママさん

なんか、私のインテリア。
どんどんナチュラルから離れていってる気がします(笑)
シンプルを目指すごちゃごちゃ好きな人間です^^;

サトボンママさんのお庭も素敵ですね。
ワンちゃん楽しそう~♪
お庭いじりしたくなりました♪
2014年04月11日(Fri) 13:23
No title
編集
わぁ~!
すご~く、可愛い!
しかも、ます天端幅や布テープ、とっても綺麗に使われていて
可愛い~♡
尊敬の眼差し!!
おしゃれなカフェみたい。うんうん。
ここで、あの可愛いパンケーキ♡
いいな~♡

私も、リンク貼らせてくださいね♡
(*` 艸 ´)
2014年04月11日(Fri) 16:36
No title
編集
誤字脱字が・・・(汗)( 〃..)
2014年04月11日(Fri) 16:38
Re: No title
編集
いとあじゅさん

コメントに♡がいっぱいで、
読んでて嬉しくなりました(笑)
誤字脱字バンザイ\(^o^)/

こういうの作ってる間って、
無我夢中になっちゃいますよね(^ ^)
お料理と一緒?
あ、でも私の場合お料理は戦争な気がする(笑)
2014年04月12日(Sat) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

