TOPスポンサー広告 ≫ グリネちゃんとパンケーキちゃん。TOPおうちカフェ ≫ グリネちゃんとパンケーキちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グリネちゃんとパンケーキちゃん。

土曜日の朝は、
一番のんびりできる貴重な時間。

寝坊したって怒られない♪ ←誰に。


一週間で、
一日くらいこういう時間がないと。


朝カフェだって開店しちゃうぞ。





作ったのは、

フルーツ盛り盛り、
テンション上げ上げ、


フルーツパンケーキだぃっ。





フルーツ×パンケーキ。
何て美しいコラボ。






朝からしっかり食べちゃうもんね。

メープルだってかけ放題。





はぁ~、
幸せ。



でも、
たまには和食もいいかなぁ~…

来週の土曜日は、
「和」かな♪
(@ ̄ρ ̄@)



去年から育ててるグリーンネックレス。
グリネちゃん。






知らない間に、
こんなに伸びてた。





ずっと放置してたのに…w


あの寒い冬を乗り越えたのね。
(つω・`。)ジ~ン…


もっともっと、
植物を育てよ。



お庭DIYも頑張りたいと思う、
土曜日なのでした。



ゴロゴロ~。
ゴロゴロ~。



今日もご訪問ありがとうございましたん♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
土曜の朝はのんびりゆっくり♡
お休みの醍醐味ですね ^ ^
そして、朝からこんな美味しそうなパンケーキ!
素敵な朝カフェでうらやますぎます~ (* ´艸`)
いやーほんと美味しそう♡
グリネちゃんも可愛いバスケットと合ってて
なんか雑貨屋さんみたいです♪
2014年04月12日(Sat) 17:20
suさんへ♪
編集
放置して、こんなにグリネちゃんが育ったの?!
うらやましい~(*^_^*)
きっと、おうちの環境がいいんでしょうね~♪
かごinもステキ~。
うちのグリネ小僧もモリモリになったら、かごinマネっこします!←宣言(笑)
パンケーキ・・・。
そのパンケーキ・・・。食べたい(^O^)☆
2014年04月12日(Sat) 23:12
Re: No title
編集
nammyさん

グリネちゃん、カゴにかけるの夢だったんですが、
なんとカゴが腐って破壊しました(笑)

なので、急きょプラスチックの鉢に植え替えたのですが…

飾りたいイメージと現実ってなかなか上手くいかないですね^^;

パンケーキいっぱい作って食べすぎたせいか、
何が一番美味しかったのか、味覚がバカになりだしましたw
2014年04月13日(Sun) 10:32
Re: suさんへ♪
編集
a-kiさん

私、植物を育てられない女なんですよね^^;

なので、お家のはフェイクが多いんですが。

お外のは、本当に放置で…
でも、今年はもっとまともに育てようと思います(笑)

カゴとか上手く使えたら可愛く仕上がれそうですよね^^
2014年04月13日(Sun) 10:34
No title
編集
グリネちゃん、すくすく育ってますね♪
枯らすのが得意な私・・・感心するばかりです。

フルーツたっぷりなパンケーキ♪大好き~
近くにパンケーキ屋さんできないかな(>_<)♪
2014年04月13日(Sun) 13:28
No title
編集
フルーツたっぷりで美味しそう(*^_^*)
食べたい~~!(^^)!

グリネちゃん、すくすく育ってますね
偉い仔だね!!
放置してても育ってくれる植物が好きです!
2014年04月14日(Mon) 08:52
Re: No title
編集
ワトママさん

育ててないのに、
育ってくれるなんて、
子供みたいですね(笑)

愛着が沸いてきます^^

パンケーキ、
お家で作るのも楽しいですよ♪

ワトママさんの腕前なら、
お店より美味しいはず♪
2014年04月14日(Mon) 11:25
Re: No title
編集
サトボンママさん

私も放置して育つ植物が大好きです(笑)

仕事で家を空ける事が多いので、
なかなかお手入れせきないし。

今年はもう少し頑張ろうとおもいます^^;

食べる事への熱意は半端ないんですけどね♪
2014年04月14日(Mon) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

