TOPスポンサー広告 ≫ カフェナチュレのパンケーキTOPおそとカフェ ≫ カフェナチュレのパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェナチュレのパンケーキ

朝、自転車で通勤してると、
土手の菜の花が満開で気持ちよかった。




この後、
後輪に何やら違和感を感じ、
ふと見ると…


タイヤが思いっきりペッタンコになってるではないかっ!


え!?
あたし、そんなに重い!?
∑(ΦдΦメ)


なんて、
一瞬思ったが、
見事なパンクだった。


あたしの体重に、
自転車が悲鳴をあげたわけではないと、
…思いたい。


最近、
パンケーキ沢山食べてるからなぁ~。


で、凝りずにまたパンケーキを食べに行った(笑)



パンケーキデブ…





新宿駅直結、
小田急百貨店の中にある、
カフェナチュレ。

たまたま、
用があったのと、
たまたま、
時間があったのと、
たまたま、
駅中にパンケーキがあったので、


という、
たまたまな言い訳をしつつ、

たまたま、
パンケーキを食べました。


たまたま♪




うぉ~~~っ!

なんて、
可愛らしいフォルム!

*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*





横から見ても、
可愛い…。




わたくし、
あなたの姿にメロメロよ。


そして、
何、このバターちゃん。

Σ(o゚д゚oノ)ノ





え、これどうやって作るの(笑)
めちゃくちゃやってみたいw


思わず、
店員さん呼び止めて、
聞いてみようかと思ったわ。



いざ、実食!




やば…。

美味しい。




バターとメープルの優しい感じが、
口の中で素敵なハーモニーを奏でてます。



そして、
可愛らしい姿のパンケーキちゃんは、

その可愛らしさを裏切らない、
ふっくらした食感でした。







ソースは5種類から3種類が選べるという贅沢さ。


私は、メープルとサワークリーム、季節のジャムをチョイス。

あ、写真取り忘れた。



サワークリームとメープルを合わせて食べるというのにハマりましたね。


ここは、
珍しくお食事系パンケーキも豊富だったので、
今度はそっちも食べたいな~。



たまたまな出会いがあったら、
ぜひぜひ♪




今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

