TOPスポンサー広告 ≫ ルーバーを扉に。TOPDIY ≫ ルーバーを扉に。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルーバーを扉に。

芝桜が咲きだしましたね。






家に芝桜があったらいいなぁ~、
と思い、

早速、芝桜を買ってきた。

どこに植えまひょ。



それに伴い、
ちょっとお庭も模様替え。


家の中にあった、
ルーバーパーテーション。

↓過去記事



子供のおもちゃ隠しの為に作ったけど、

これを、庭の入り口の扉にしてみた。






入り口が明るくなったかな~。

やっぱ、白って偉大ですね。






自転車の田中君も嬉しそう。
( ̄▽ ̄)




本当か?(笑)


薔薇の季節ももうすぐですね。





とりあえず、芝桜、芝桜…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




今日もお読み頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
白いルーバーの扉!!(*^_^*)
お庭への入り口が明るくなりましたね
門番田中君も張り切ってるんじゃないだろうか!(笑)

芝桜、可愛いですよね~
どこに植えるんだろうなぁ^m^
2014年04月17日(Thu) 09:05
Re: No title
編集
サトボンママさん

門番田中君。
いつもニコニコしてます(当たり前だ)

芝桜、初めてなんですよねー。
垂れ下がる感じにしたいんですよど、来年までうまく成長してくれるかどうか。

間違えて雑草と一緒に抜いちゃいそうそうです(笑)
2014年04月18日(Fri) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

