TOPスポンサー広告 ≫ 廃材をウッドプレートに。TOPDIY ≫ 廃材をウッドプレートに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

廃材をウッドプレートに。

今日のbreakfast。

イングリッシュマフィンLOVE。





庭の小手毬ちゃん、
つぼみ発見。




白くて可愛らしいお花。
お目にかかれるのが楽しみです。



そうそう、去年植えたブルーベリー。


ブルーベリーって、
花が咲くんですね!




あれ、何でも花は咲く?(笑)


これから実が出来るのかなぁ~。

初心者な私は、日々勉強です。





今、家にあった廃材を使って、
ウッドプレートを作ってます。


何に使うか、
どこにディスプレイするか、
まったく決まってませんが(笑)


なんとなく物作りがしたくなって。


転写か、
ステンシルか…。


まぁ、いろいろやってみましょう。


ステインで色付けした廃材に、
切り抜いた文字を両面テープで貼り付け。




あとは、その上からペイント。





はがせば出来上がり。




なんて簡単。
いや、単純?^^;



こんな、工作の時間も意外と楽しいです。


夜中に1人で楽しむ主婦…
ニヤニヤ。



次はどんなプレートを作りましょう。



今日もお立ち寄り、
ありがとうございました^^

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~(*>艸<)
suさんのお庭は、かわいい物が沢山で小人がたくさん住んでいそう♡( 〃..)

イングリッシュマフィン同盟~(*`艸´)ウシシシ
オソロになれて嬉しい(笑)

suさん、ほっんとうに器用。
凄く真似してみたい気持ちもあるんだけど
どこまで私、できるかな~なんて思いもあったり。
私も、近日 ペンキ塗りにチャレンジをしてみたいと思っているの!
わからないことがあったら、お助けを願いに来るかも・・・(笑)
その時は、よろしくね(-`ω´-;A笑
2014年04月18日(Fri) 21:08
Re: No title
編集
いとあじゅさん

チームイングリッシュマフィン\(^o^)/
共に、イングリッシュマフィンの美味しい食べ方を、
追求しましょ♪
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ペンキ、私も初心者で何を何に使うとか、
こうすると、いい味が出るとかまったくわかりませんよ(笑)

なんとなくでいいんですよ、
なんとなくで( ´ ▽ ` )ノ
見た目良ければ全てよし!!
2014年04月19日(Sat) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

