TOPスポンサー広告 ≫ ブロック塀をナチュラルに。TOPDIY ≫ ブロック塀をナチュラルに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブロック塀をナチュラルに。

お家に咲いてたらいいな~、
と買ってきた芝桜。


玄関入り口に植えたのはいいんだけど…






灰色のブロック塀…。


そんなブロック塀が気になるお年頃。
(どんな年頃だ)



なので、
板壁にする事に。



土曜のお休み。
旦那と息子、かりだされるw





おかげで、
早く設置完了。




これでもいいかなと思ったんだけど、


せっかくなので、
この間作ったウッドプレートを、
ここに飾ります。



急遽、
ウッドプレート、追加制作。


今回は転写で。

切り抜くのがめんどくさくなった(笑)






文字を反転印刷して、
板に貼り付けたら、
除光液をポンポン押し付けて、転写。


なんて、簡単。

これ考えた人、尊敬します。




ブロック塀の板壁をペイントして、

さらに、ウッドプレート達を飾りつけ。



玄関入り口、

装飾完了~。



ウサギの加藤さん、
ナイスポージング。





ウッドプレート。

自分の名前をもじって、
「nako cafe」







ふふ、
お店屋さんごっこみたいだね。

開店ガラガラ♪

なんちって。



今日もお読み頂き、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

良い週末を~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
どっひゃ~♪
かわいい~!ステキ~!!(^_^)/♪
ブロック塀、確かに隠した方が更にいい!!
suさんcafe、行きたいわ~(^O^)
いつ開店かしら?なんてっ(笑)
2014年04月19日(Sat) 21:25
No title
編集
ブロックの無機質な感じが柔らかな印象。
素敵。
うーん、あそこのカフェ行ってみようか?って思わず
ふらふら~っと吸い込まれそう・・・(笑)
旦那さんと息子君も ご苦労様でした~(*>艸<)
2014年04月20日(Sun) 21:00
No title
編集
板壁にした方が素敵~~!!
芝桜が育って垂れ下がってピンクの花を咲かせたら
もっと素敵な場所になるんだろうなぁ

だんなさんと息子君もちゃんと手伝ってくれて
家族で仲良くDIYいいなっ!
2014年04月21日(Mon) 08:39
Re: No title
編集
a-kiさん

どっひゃ~♪

あ、来店しちゃいます?(笑)
心より、おもてなっし~、するなっし~>▽<♪

多分、パンケーキしかメニューないですけどww
2014年04月21日(Mon) 10:12
Re: No title
編集
いとあじゅさん

旦那と子供達は私が何かにハマると、
いつも被害にあいます(笑)

お家cafeごっこ。
けっこ~楽しいです^^

メニューは私の好きなものしかでませんがw
2014年04月21日(Mon) 10:16
Re: No title
編集
サトボンママさん

そうなんです!
芝桜の垂れ下がったやつが作りたくて^^

なんとか来年まで、生息してくれるといいのですが(笑)

旦那と息子のおかげで、
作業が早く終わって助かりました。
本人達が楽しんでるかは別としてww
2014年04月21日(Mon) 10:21
No title
編集
えっえっ??カフェをオープンされたのかと思いました(>_<)♪
素敵なお家のカフェに、あたしならフラフラって入ってしまいそう。

間違えていらっしゃる方いるのでは????

旦那様もお子さんも、本当に協力的なんですね♪うらやましい~
suさん家に出張お願いしたいくらい(^_-)-☆
2014年04月21日(Mon) 15:11
Re: No title
編集
ワトママさん

お家カフェ、いいですね~^^

でも、私のカフェ、きっとパンケーキしか出さない(笑)
しかも私、コーヒーが飲めないというw
コーヒー牛乳なら飲めるんですが。

旦那はやらされてる感満載です(笑)
子供はトンカチデビューで楽しそうでした^^
2014年04月21日(Mon) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

