TOPスポンサー広告 ≫ TULLY’s coffeeのパンケーキTOPおそとカフェ ≫ TULLY’s coffeeのパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TULLY’s coffeeのパンケーキ

月曜日から天気がどんよりですね。

どんより…?



問:「どんより」を使って、文を作りなさい。



答:私は、うどんよりそばが好きだ。




って、なんかでありましたよね(笑)




という事で朝食は、
ガッツリ食べました。


意味わかんね~ぞ!








玄関に植えたハナミズキが、
今年も咲きました。








去年はひとつしか咲かなかったのに…



すると旦那が、



「去年、バッサリ剪定したのが悪かったみたいだな!」


原因は、お前かっ(ー ー;)


来年はもっともっと咲いて欲しいなぁ~。





さて、本題。


週末パンケーキ。

今回は、
TULLY’s coffeeのパンケーキです。



たまたまショッピングモールに行って発見。


見つけたからには、
入らなきゃね。
(なぜ)


チョイスしたのは、
ミックスベリーパンケーキ。




頼んだら、
すぐに出てきたので、
あらかじめ焼いてあるのを、チン、なのかな?


パン生地は、
軽い食感。


気軽に食べれるおやつタイプ。





食感は、
しっとりというより、
ふわっとした感じでしたね。





本当に、
どこでもパンケーキが食べれるようになりましたね(^ ^)

良い事だ♪

お気軽パンケーキ♪
バンザイ\(^o^)/



今日もお読み頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Comment

編集
このベリーソースめっちゃ美味しそぉですねぇ(≧∇≦)
2014年04月21日(Mon) 13:36
Re: タイトルなし
編集
まろんちゃん

ソース、美味しかったよ^^
ソース買えたらいいのに(笑)
2014年04月21日(Mon) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

