TOPスポンサー広告 ≫ パンケーキvsフレンチトーストTOPおうちカフェ ≫ パンケーキvsフレンチトースト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンケーキvsフレンチトースト

今日の朝ごひゃん。




お庭から摘んだブルーベリーが甘酸っぱかった。


私、パンケーキも好きだけど。
フレンチトーストも大好きなのだ~。


初めてフレンチトースト食べたのは、妊婦の時。
意外にも大人になってから(笑)


デニーズのフレンチトーストだったな。

これが食べたくて、毎日のようにデニーズに通ったよ。
妊婦生活の楽しみってやつ?

おかげで、ぶっくぶっく20kgも太ったよw
あははは。


パンケーキの美味しさに目覚めたのは、ハワイで食べたカフェカイラのパンケーキ。

あれは、衝撃的だったね。

原宿に出来た時は嬉しかったな~。

ハワイで食べたのが美味しかった気がするけどw



パンケーキと、フレンチトースト。


これは、どっちも勝者!

あたしに、どちらかを選ぶ事なんて出来ないわっっ。←
。・゜・(ノД`)・゜・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

