TOPスポンサー広告 ≫ 扉のリメイク:その1TOPDIY ≫ 扉のリメイク:その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

扉のリメイク:その1

以前、カラーボックスのリメイクで扉を取り付けましたが。


今回は、その扉シリーズ←?
のリメイクです。



我が家には、ナチュラルと呼ぶには程遠い、収納タンス?BOX?
なんつ~のかしらね(笑)

が、あります←オイッ




それが、こちら。




ポップですね~。

昔は、こういう元気カラーが大好きだったんですね。

オレンジは今も好きだけど。



でも、めっきり白!茶!の部屋に改造しているので、
このポップな棚がどうにもこうにも…(苦笑)


やっと、修行を積んで←?
これに取り組もう!となりました。
ハイ。

試行錯誤した結果。
分割して扉を取り付けていこうかなと。


段階を踏んでリメイクするので、長丁場になる予感…

頑張れ、私。
諦めるな、私。
そして、
飽きるなよ、私。



まず、左上の扉を作りまーす。


木材をサイズにあわせてカット。
ノコギリも慣れてきただよ。




そして、ここで新アイテム。

木に使える、ホッチキス~!
(名前わかんない)

これで、木をパチンパチン。



ビスやドライバーなどいらないので便利。
(´∀`人)
ただ、物凄い音がするのでビビったw


で、枠が完成です。




ベースが出来たので、後はペイント!

ブラウンのステインを塗って、乾いたら白。






ちょっと、めんどくさいけど。
この作業が、きっと良い深みを出してくれるんじゃないかと。
多分w


本当ならガラスとかのオシャレな扉にしたかったんです。

だけ~ど~

だけども♪だけど♪



お金がない…。




なので(笑)
今回はテーブルクロスを貼り付けました。




このテーブルクロスのおかげで良い感じに仕上がりましたぜ。


扉、一部だけ完成で~す!







いや~、長いw
これは、全部完成するのいつになるんだろうか。


その工程を楽しむのが、DIY。

どぅ~、
いっと、
ゆあせるふっ\(^o^)/




ブログランキングに参加しております。
よかったら、ポチッとして頂けたら嬉しいです^^
励みに頑張ります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

