TOPスポンサー広告 ≫ 3coinsのハンガーと富士山パンTOP雑貨 ≫ 3coinsのハンガーと富士山パン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3coinsのハンガーと富士山パン

お盆休みだったので、更新できなかったんだぬ~ん。

お休みは、箱根に行ってロープウェイと遊覧船に乗った。
星の王子様ミュージアムにも行ってきただぁー。

時間があれば、旅行日記でも書けるかな~。
多分…
そのうち…

とりあえず、サービスエリアで買った富士山パンw



世界遺産登録記念ですかね。

その日のうちに完売しちゃうんだとか。
富士山効果絶大ですね。


私はチーズの富士山パンを食べてみたんだけど…
うん、まぁまぁかな(笑)

富士山のメロンパンにすればよかったかもw


箱根旅行から帰った次の日は、
越谷レイクタウンでショッピング&映画。

モンスターズユニバース。
なかなか見応えありました。
(*・∀・)ノ


ずっと、放置プレイだったナチュラルインテリア関係。

昨日、久しぶりに雑貨を買いました。
いろいろ買ったんだけど…
まだどう飾りつけようか悩み中なので、戦利品UPはまた今度。


3coinsのハンガーが可愛かった。




やっぱり、可愛い雑貨に囲まれると癒されますな。

暑さに負けず、DIYも頑張ろうww
(`・ω・´)ゞビシッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

