TOPスポンサー広告 ≫ 扉のリメイク:その2TOPDIY ≫ 扉のリメイク:その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

扉のリメイク:その2

ハイ。
扉シリーズ、第二弾。
ぱちぱちぱち~。←?

第一弾で完成した扉。




今回は、この下の扉が完成しましたー。

めんどくさいので、工程飛ばしていきなりアップ(笑)




冒険して爽やかなブルーにしてみました。

ポイントは、この取手のレース。




そう、テーブルクロス扉の余り。
使いまわしってやつですねw




お気に入りは、文字スタンプかなぁ~。




DIY初心者の私には、初の試みがいっぱいの扉になりました。
どうだろか(笑)


さぁ、後は右側半分。

暑いけど、完成させるぞ。
がんばれっつごー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

