TOPスポンサー広告 ≫ 突っ張りパーテーションTOPDIY ≫ 突っ張りパーテーション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突っ張りパーテーション

リビングに突っ張りタイプのパーテーションって言うんですかね。

学校のおたよりやら、領収書やら、必要書類なのどを簡易的に置けるように設置してあるんだけど。

これが、何とも冷たい感じで。

ナチュラルインテリアを目指す私としては意外とやっかいだった(笑)

でも、こういうものって便利なんだよね。
なくすのはもったいない。


なので、大胆にリメイク!
真っ白く塗ったくったぜ~ぃ。

beforeの写真を撮り忘れたので、いきなりafter(笑)



で、収納してた手紙やらファイルやらを戻して。
置き場所を、リビングの壁から和室との境目に移動。




ちょっと入り口が狭くなったけど、リビングが広くなった。




置いておく手紙や、書類なども白いファイルやナチュラルな包装紙で目隠ししとくと、統一感もあるし、お客さんがきても困らないんじゃないかと。




やっと、完成してよかったw

明日の休みは、一日中DIYしていたいなぁ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

